

わっかいエキス

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

まさしく 夜遊び。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

めっちゃ楽しかった♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

言わない男と知りたい女

今月のとある日 お店が終わった後 BMWの某社長さまに 飲みに連れて行ってもらいました。

だいーーーぶ 昔から 違う型だけど BMW乗ってるのは 知ってたけど わたしゃーこないだ

はじーーーめて 乗ったわよ

ちょっとちょっとーBMWも かっこいいねぇ

中が かっちょいぃーーーーー

あの重厚感ってのは やっぱ ドイツ車ならでは だーーーねーーーーー

コックピットみたいなのも あれは ドイツ特有なのかしらね・・・・・。

FWの高級車も コックピットみたいに なるんだけど・・・・・・

私の おーじろーは 高級車じゃないから ちっとも 光らない

しかし BMWも かっちょいぃーわー。

フェラーリも かっちょいぃーーーー。

レクサスの高いのも かっちょいぃーしさーーーーー。

みんな お金持ちねぇ

で・・・・そんなBMWに 乗っかって とあるバーに。

20120806091356 こざかや

結構 それなりの時間だって言うのに 混んでたわ・・・・・・・・・・。

うち 暇だったのに・・・・・・ちょっと 凹む

で・・・・だ。

で・・・・話題は 恋愛談義に。

某社長ってのは、仮に 恋愛したとして 女が いたとしても いちいち 行動の報告はしない主義

なんだそうな・・・・・・・。

例えば あとから 昨日は 2時までどこどこで 飲んでたんだー って 事後報告なんだそうな。

仮によ 仮に 万が一 私が 社長の女だったら そんなの

ぜーーーーーーったいに 嫌だね

「なんで 言わないのよ

って 聞いたら

「例えば もし 言ったとして その間 ずっと 不安な思いで待たせることのほうが嫌だから」

だってーーーーーーーーー。

ちょっとーーーーなんで 不安な思いって 断言するわけー?

やっぱ なんか 悪いこと 常に するってことー?

嫌だね・・・わたしゃー 絶対に 嫌だ。

だって 私は

彼の行動は ざっくりと全てを把握していたいもん。

めんどくせーーーー女だばい・・・・・・。

ざっくりとよ。別に 逐一 定時報告が欲しいわけじゃないのよ。

でも 普通に 昼間は 仕事だとしても 飲みに行くなら 飲みにいくで

今日は○○と 飲みに行くってぐらいの情報は欲しいわけ。

わかっているからこそ 安心 できるもんじゃない

しったら 不安になる って 逆だよね

できれば 誰と どこで ってまで 知りたいけどーーーーそこまで いくと うざい女になる

でもでも どーーーして 言わないわけ

どーーーして 事後報告ばっかりなわけ

後から 昨日 誰々と どこどこで飲んだんだっけー なんて 聞くほうが

よーーーーーっぽど 不安になるし!!!

なんで言わなかったんだろう・・・・なんで 隠したんだろう・・・・・

はたしてそれは 本当なんだろうか・・・・って よっぽど 不安になるべよ。

女は 知りたいと思うよ・・・・まぁそうじゃない女子もいるだろうから 一概に言えないけどぉー

でも 普通 好きな男の行動は ざっくりは 知っていたいよねー。

長年連れ添って 飽きた伴侶だったら 別に 何してても 生きて帰ってこればかまわないけど・・・?

交際中の 相手だったら 知りたいよね 把握していたいよね・・・・

できれば いつだって 一緒に いたいよね

でも あれもこれもって 要求すると うざいって 思われるの嫌だから 我慢するんじゃないの

本当は 飲みにだって行って欲しくないし~

行くなら 私も 連れてって~

って言いたいところを それを 言ったら 言い過ぎだって 自制心もって・・・・

だから 最低限 報告して欲しいんじゃないのかね

なんで その程度の 簡単なことが 男って できないんだろ

ってな 会話をさ・・・・・

一切 何の関係もない 社長と私で 繰り広げたわけでした。

無意味だったか・・・・・。

私たちが お付き合いしてるなら 意味もなすが・・・・・・・

何の関係もなく この先も 何の関係もない 二人が 熱く語り合っても 無意味だな・・・・。

しっかしさーーーーほんと 男の人ってさーーーー

人の話を 聞かないよねーーーー。

都合悪くなると すーーーぐ 話すりかえるし・・・・

ある意味 よかった。

私が知ってる殿方だけじゃなくて みんな そういうもんなんだなーってわかったから

きっと この手の話は

永久に平行線よね。

思考回路が 違うのよね。

でも、私は ちゃんと 話を聞いてくれる 向き合ってくれる殿方がいい

いないのか・・・・・そんな殿方 この世にいないのか

ま・・・・なにはともあれ・・・・・・たのしゅうございました。

ご馳走様でした

また おごってくださいーーーーーー

ティアリスは楽しすぎて飲みすぎる。

気がつけば 師走なんだね。

今年も もう 終わろうとしているんだね・・・・。

いやぁー先月は 飲んだな・・・実に 飲んだ。飲みすぎたな。

私 マメな女じゃないから いちいち 手帳にアレコレつけるタイプじゃないから よくわからないけど

調子こいて 女の癖にさ・・・・・

仕事終わってから われらが癒しの スナック ティアリスに いきまくったな。

ちょっと 女の癖に行きすぎだな。

そして 飲んだくれて 醜態さらす回数も 多かったな。

嫁入り前なのに 本当に みっともない。

カウンターの椅子から 転げ落ちて 大惨事

でもその時の記憶は全く無いから 翌朝目覚めたら あろうことか・・・・女なのに 嫁入り前なのに

右顔面 すげー痛いすごい痛いの。顔。顔面。洗顔するにもメイクするにも

すげー痛いの。あの ファンデ用のブラシで シュッシュするだけでも びんびん痛いの

もちろん 嫁入り前なのに 顔面に あおたん。

顔面だけじゃなくて 首の後ろに 腰に 足に あらゆるところが すげー痛かったな・・・。

そして こないだも・・・・ティアリス ママ お誕生会 前夜祭に伺ったら・・・・・

シャンパン飲んで 写真とって までは 覚えてるんだけど 後 何にも 覚えてないの。

で 朝 目が覚めたら

左顔面 すげー痛い

こないだ 右顔面ぶつけて ようやく治ったばっかりなのに 今度は 左顔面すっごーい 痛い。

そして 左上腕の辺りも 痛い。

一階に降りてったら 大層ご機嫌が悪い ママンが・・・・・・・・・いたわ。

なにやら 大声で 怒鳴られたけど・・・・・・・よく覚えてない。

が・・・ママンのいうところによると 帰宅するなり 家の中で 転んだらしい。

覚えてないけど なんとなく 転んで痛かったような気がする・・・・・・。

今現在も 左顔面 激しくいたいっす。ものを食べるときも すげー痛いし。

あぁ・・・情けない本当に情けない

なんだか 先月 調子に乗って いきまくった結果・・・・気付いたの。

私が泥酔する時って ティアリスのママがついてくれる時なんだよね

愉快に話すから ついつい私も その テクニックにすっかり魅了されて 飲みすぎるんだな。

そして 知ってたけど ひと月に二度も 転倒して 確信したわ。

私は 相当に顔がでかいんだなって・・・・。

いくら酔っ払いとて・・・二度とも 顔面から 転倒してるって よっぽど頭重いってことよ。

しりもちでも つくなら まだしも 二度とも 二度とも 顔面から落ちてくってさ・・・・

相当 重いんだよ。そりゃー 首も顔の重さでちじむわな。

今の季節 マフラーをどこに巻けばいいのか 結構 悩むのよね。

でも 34だし 顔がでかいのは 幼少のころから パパンが 愛娘に対して発する言葉か

と 今思えば 耳を疑いたくなるけど

いや あれは パパンの愛情だったのよね 家庭の中から 鍛錬していれば 外に出て

他人様に 顔がでかいなんて言われても 特に 驚きも悲しみもしないだろうっていう

パパンなりの 免疫療法だったのよね・・・・そう、パパンに幼少から 顔がでかい 顔がでかいと

言われてきてたし いいんだけど・・・・もはや こればっかりは どうにもならないし・・・

でも やっぱり 顔がでかいから 顔から転ぶってことがわかったわけで・・・・・

これも 老化なのよね・・・・いくら泥酔したって転ぶなんてことは無かったもの・・・・

運動神経も反射神経も 鈍ってきてるって証なんだよね・・・・・

だから、気をつけないとさ。嫁入り前に 顔面に青あざぐらいなら 笑い話で終わるだろうけど

打ち所間違えて 神経がおかしくなったり 記憶が永久に蘇らなくなったり 言語に障害がでるなんて

ことになったら 大変だし 笑えないし。ママンに迷惑かけられないし。

気をつけないと。飲みすぎに。

しばらく 静かにしてよーーーーっと。

昨日は ティアリスママの 本番 お誕生日を お祝いしに いって来ました。

ママ お誕生日 おめでとうございます

201112030043001 ティアママ

201112030027000 ティアママ2
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
125位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking