

真実と現実

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

詐欺と愛犬

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

募集中!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

どっぐらん らん

昨日は ぽかぽか いいお天気だったので 我が家の 愛犬

フレンチブルドッグ ぶーすけ♂4歳 と トイプードル ちょこ♂4歳を 連れて

ウェルズホームコスモス通り支店に 併設されてある ドッグランに お邪魔してきました

他のわんこにも 逢えるかなって思ったんだけど・・・

平日だったしね・・・残念ながら 他のわんこには 逢えなかったけど・・・

我が家の庭の 高い線量を心配しながら 放すより 安心な ドッグランで遊ばせてもらいました

201111011418000 ドッグラン7

お約束事は あるけれど無料開放よ

放してる間に 家を見学するのも ありね 見ると欲しくなるね・・・

ほんと暖かくてよかった~ウェルズホーム。

201111011353000 ドッグラン1

201111011353001 ドッグラン2

201111011359000 ドッグラン3

201111011401000 ドッグラン4

201111011417000 ドッグラン5

201111011417001 ドッグラン6

201111011419000 ドッグラン8

201111011452001 ドッグラン9

動物を 動いてる動物を 撮影するのは 本当に 難しい

明日は 新潟まで 一人ドライブ 人生初の 超長距離運転

5日 土曜日は 貸しきり営業となります。

ぶらり中野の旅(笑)

久しぶりに お散歩に出た。

最近は もっぱら ママンが お散歩担当なの。

だから 久々に 私がお散歩したな

車では 気付かない 見えないことも 色々 見えるし 過ごしやすい10月になったし

お散歩は 気分転換にも なるね

201110011357000 稲刈り

ももちゃん・・・・稲刈りしてた

そんな時期なんだねぇ~。

稲刈りって・・・・こうやるんだね

端から 順々に 縦に刈るのかと思いきや・・・・・回りからぐるぐると攻めていくんだね

知らなかった

色々と 今年は 先行き 不透明だけど・・・美味しいお米だから みんな食べてくれるといいな。

福島県産の お米 美味しいんだよ。本当に。ここら辺の お米は すこぶる 美味しいんだよ。

これ ほんと。そんなに 福島 嫌わないで・・・・・。

更地だった この土地にも 3軒 建売分譲が 建てられてたよぉ

201110011404000 ウエルズホーム

201110011404001 ウエルズ2

生活には 本当に 便利で お勧めよ。

ストーブ一台 全室暖房はね 元々 ウエルズホームなのよん。

ここが・・・ストーブ一台の ほうか・・・・はたまた 太陽光の スーパーゼロワンのほうか・・・・

私には わからないので ウエルズホームに 問い合わせてくださいませ

201110011405000 ちょこぶー

愛する 息子ちゃんたち かわゆす

首輪 よりも やはり ハーネス(胴輪)の 方が わんこたちにも 負担がかからないので・・・・・

ハーネスに した

もう一種類 可愛い ハーネスが 欲しいんだけど・・・・・なかなか 見当たらないんだよね。

そして 2匹 だから なんでも 二つ。洋服も ハーネスも 新しくご飯のお皿に変えるときも

なんでーーーーも 二つ 欲しい 金くい犬だ・・・・・。

でも 癒される。その分 癒される。

男は 裏切るけれど わんこは 絶対に 裏切らないもんね~かわゆす

201110011415000 ぶーすけ1

お散歩途中の お友達。

201110011415001 ぶーすけ2

ぶーちゃん・・・・・貫禄あるわ~ 凛としてる

びびりの ちょことは 違って ぶーすけったら 凛として かっこいぃー
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
125位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking