

おやじ会2

とりあえず きたビールは 発泡酒だった

お家では 貧乏だから 発泡酒で 我慢してるのに せっかくお外に飲みに行ったときまで

あの くそ不味い発泡酒だと ものすごーく がっかりする

お客が わかんないとでも 思ってんのかね・・・・わかるよ・・・・・・。

でも まりまりに いわれた・・・・

「1280円なんだから 我慢しなー」って・・・。

うん。確かに・・・・・1280円で 普通のビールを飲み放題にすると 採算が合わなくなる。

でもさ でもさ 外で飲むのに 発泡酒

外で飲んで 発泡酒でてくると ものすごい がっかりする

と ぶつくさ言いながらも 3~4杯は 飲んだんだけど・・・・・・まりまりも

でも どうにもこうにも コクが無い発泡酒・・・・・嫌になって

ハイボールに 変えた

まりまりは 私との会話よりも 廊下で抱き合ってる男女に夢中

私の背中側が 廊下だったので 私には 何が行われてるのか さっぱりわからないけど

まりまりには よーーく 見えるようでそっちに 夢中

まりまりの 解説によると・・・・・・

お互いに 別々の 団体で 来ていたらしいけれど その 居酒屋で 男女が ばったり 再開したらしく・・・

(その再開の瞬間は ぎゃーぴー女が騒いだから 私の耳にも 聞こえた)

しばーーーーーらく ながーーーーーーーーーらく

抱き合ったまま 離れない 二人(らしい)

互いの メンバーが 何度か 迎えにきたらしいが 二人がいつーーーまでも 離れないから

メンバー達は 二人を 置いて帰った(らしい)

で・・・・・それでも しばーーーらく抱き合ったままらしく まりまり 気になってしかたない

どのぐらい時間がたっただろう・・・・・30分そこいらは 抱き合ったままだったよ。

まりまり

「このまま 何かはじめっちまうんじゃないかと思って

気が気じゃ ないわー」


って 言ってたもん。そんなに ぎゅーぎゅー抱き合ってたのかね

で しばらくして 二人は 一緒に 消えたらしい。

まりまり

「とうとう ラブホに 行ったな」

って言ってた おばちゃんかっつーの

でも 行ったな・・・・・・おそらく 行った。見えてないけど あの 女のぎゃーぴー泣き喚いて

逢いたかった 逢いたかった あいたかった~ みたいな雰囲気からすると 行ったな

とりあえず 据え膳だから くっちまえーーーーーーー

見てないから ワカラナイケド おそらく 若い男女 でしょ・・・・おそらくね。推測。

あれか・・・・・・

若い男ってのは・・・・・・・

酒飲んだ後も ちょめちょめ 可能なのかい

ふーーーーーん

どうでもいいや。人のちょめちょめ 気にしても 一銭の特にもならん

で ハイボール飲みながら ようやく 私と会話してくれるようになった まりまりとの 話題は

例外にもれず 化粧品のお話

大事なの 大事なの。34歳 如実に お肌が 曲がってきてることを 実感するの。

25歳から曲がってるらしいけど 25なんて まだ 実感なんてしないわ。

生きてるだけで キラキラ ション便臭いクソガキから 成長して ちょっと大人になって

一番いいときだもーーーーんお肌の曲がり角なんて 感じるはずも無いわ。

でも 34歳 感じまくり。びんびん感じまくり。老化を。。。

まりまりも 言ってたわ

「若い頃は 500円ぐらいの化粧水だって 大丈夫だったー」って・・・・・うんうん。ほんと。ほんと。

「へちまローションでも 大丈夫だったー」って。うんうん、そうそう。

だいたい 何もつけなくてもおそらく 潤いまくりだったんじゃない・・・・・若い頃って。

で、まりまりに 何使ってるか 聞いたらさ・・・・・・・

一個 4000円もする 石鹸だったーーー

石鹸に 4000円 無理だーーーーーーーー私には 無理だーーーーーー

私 400円ぐらいの ドラッグストアの 洗顔フォームだもん。 10倍だよ 無理だー

私の財力では 一個 4000円の 石鹸は 買えない

でも すごく いいらしい・・・・・・・

でもさ・・・でもさ・・・・・基礎化粧品って 毎日のことじゃない・・・・・・

続けられなきゃ意味ないし・・・・・どんなによくても 一回だけじゃ 効果でなそうだし・・・・

やっぱ 身の丈にあった お財布と相談して 買える範囲で 選ばないとだめなんだよね

で・・・・二人とも 結構 飲んで 間違いなく 1280円の元は らくらく とって 2時間経過。

かし 変えて

どーーーしても ワインが飲みたいって わがまま言って イタリアンに

私 赤が飲みたい

まりまり 白が飲みたい

意見 真っ二つ

ここは ジャンケンね って 34歳女二人が イタリアンで ジャンケンポン

どうでもいいことなんだけど 久々にドキドキしたーーー

34にもなるとさ・・・・・ドキドキすることなんて なかなか ないもーーーん。

結果 私が 負けたので 白ワインに

201110092301000 女子会まりこ1

最初のワインだけ グラスでとったんだけど 次からは ボトルに変更。

201110092306000 女子会まりこ2

201110092352001 女子会まりこ3

ポルチーニ 大好き 本当に大好き。ポルチーニ

とか 画像とってたらさ まりまりめ・・・・・

「なんなのっ。女子会っぽい時だけ 写真とって!

さっきの居酒屋では とりもしなかったくせに。

ホッケとか 刺身とかの写真は とらないでさ~」


って

そういうわけじゃなくてさ・・・・・・最初の居酒屋では・・・・・・ひさびさだったから 話に夢中で

忘れただけよ

イタリアンでの 会話は

何一つ 書ける内容は ありません

そりゃー 34歳 女子会 話題は 深いのよ

ん~でも 書けるとしたら 私も 彼氏とお泊まり旅行 とか 紅葉ドライブ とか したいなーって

すごく 思った。

そういうの いいな~って。

高尾山に 行ってみたい。

秋だから 温泉も いいなぁ~。

彼氏と 貸しきり露天風呂で きゃぴきゃぴとか 楽しそうじゃない

ラブホの風呂でも 同じじゃないかって 言われそうだけど

同じじゃないの

お出かけして 温泉の 貸しきり露天風呂ってのが いいの

いや・・・・・・貸しきり露天なんて 嫌だわ・・・・・・・。

露天風呂付き客室

そんなこと 言ってるから いつまでも 結婚できないんだべな・・・・・・・・。

いいな~彼と 旅行 とか お出かけとか~ いいな~ いいな~。

最後は いつもの バーにて・・・・・・・

まりまりめ

「マッカランのソーダ割り」なんて頼んでた。

いつから ウイスキー飲むようになったんだろ・・・・・・・・・。

おやじだべー マッカランのソーダ割りなんて いきなり バーで頼むなんて

ま・・・・私も たいがいは・・・・・・バーボンかウイスキーだけどさ・・・・・・・。

気付いた。なんか 可愛くないって

だから 私は 女子らしく

「梨のなんちゃら」にしてみたわ。

さすがに スイカは 終わっちゃってて 今月は梨になってた。

書けないよ ここでの会話も 書けないよ。だって 濃いもん。濃すぎるもん。

独身34歳 二人だもん。そりゃ 濃い話の一つや二つ あるさ。

ねぇねぇ・・・・・・よその 女子会って どんな話 してるの

ちゃくちゃくと

ちゃくちゃくと 進んでいってる ぶんちゃんのダイエット

ぶんちゃん2キロ減 素晴らしい

のりちゃんもY久保さんも 着実に 減量してるらしい

見た目には わかりにくいけど 着実に減量されてるってことは いいことだと思う

でもぉーーーーーー減量中っていって・・・・ぜーーーーんぜん 食べないんだよね。ぶんちゃん。

とある日 サイゼリアDE女子会 おやじ会した時も・・・・・

201009032348000 サイゼリア 肉

久々に 深夜に 夜中に どーんと 肉 頼んでみたり~

201009032348001 サイゼリア Wトマトチーズ

あいも変わらず これ 頼んだり~

他にも あれやこれや・・・・そうだ・・・・私なんて ドリアも頼んで 食べたって言うのに・・・・

ぶんちゃん・・・・・ほとんど食べないの。

ちょっと・・・・つまんなーい

でも・・・これが 女子の集まりに よくありがちな パターンだったら

相手も食べてないんだから 私も食べないわ・・・・ってやつ。

いつーーーーーーーまでも皿に 料理が盛られたまま とかーーーーーー

どの皿も 最後の一口 一切れ 一個が 残ってる 遠慮しがちな めんどくさい付き合い

みたいな・・・・・・女子会 じゃないから~

「ぶんちゃん 食べないなら私た~べよって遠慮なく

ペローッと食べちゃうあたりが おやじ会で 楽チンなんだけどね。

でもー本当なら 一緒に ガツガツ もりもり 食べたいのよ。

一年計画って・・・・ぶんちゃんのダイエット・・・・一年計画ってことはさー

一年間は 少食DE飲み会 が続くってことか・・・・・。寂しいなぁ。

でも、おつまみは 確かに ぶんちゃん ほとんど 食べなくなっちゃったけど

呑む量は 相変わらずよ

この夜も・・・・私は「飲めないよ」っていったのに ぶんちゃん・・・・・

ワイン ボトルで1本 追加だもん

グラスじゃないのよ・・・・ボトルよ。

それまでに 私たち 一本 空けちゃってるのよ。何度も言うけど 夜中によ。

更に 一本追加って・・・・・・・ 嫌いじゃない。そういうノリ 嫌いじゃないわ

感化されやすい女

結構 病んでた気持ちが 吹っ切れて 元気になりました。

占いなんていうものは 信じちゃいけないよって心配してくれた 新井会長 ありがとうございます

しかし・・・どうして 男性はそんなに占いに左右されず 女性は占いに翻弄されるのだろう。

中には 女子でも 友達の中にも 占いなんて関係ないって~って言い放つ子も

いるけど・・・・なるほど。そんなこと言い放つ友達は いわゆる 勝ち組ってやつで・・・

幸せな結婚生活と 子育てに夢中なのよね

何人かの友達に

「私は結婚してるのよ!」って勝ち誇られたことがあるけれど・・・・

世間では 結婚して子育てしてたりすると 勝ち組 かもしれないけど・・・・

ごめんっ、私 結婚してることを勝ち誇られても いまんとこ ぴんとこないのよ

つまり・・・・結婚に対して 勝ち組だと思えてないあたりが 負け組みなんだろうね。

ただ・・・・幸せな結婚をして子供を産んで欲しい っていう ママンの気持ちは それは わかる。

それは わかるんだよ。わかる。普通の平凡でもいいから一般的な幸せを掴んで欲しいっていうさ・・・・

わかるんだけどぉ・・・・・・こればっかりはさ・・・・・・・。

閑話休題

201007151321000.jpg

以前に紹介した コレ・・・・・

コレでゆかちゃん 15キロ痩せたって言う コレ・・・・・・

効くね

おばさま夫妻にも お勧めしたんだけど おばさま2キロ おじさま 1キロ 痩せたって

ぶんちゃんも 1キロ減ですって~

私も・・・・特に 運動はしてなかったのだけど・・・・2キロ減りますたのよ。コレで。

ナイシ〇ールは・・・・・お腹が痛くなって 青ざめるほどの激痛とお下痢を伴って私には

合わなかったけど・・・・コレは 合うみたい 

あとは・・・・ぶんちゃんから教えてもらった 携帯のダイエットサイトにピコピコ入力しまくってるの。

栄養のバランスがわかって とーーっても 便利

漢方 和漢箋 飲んでたら・・・・食べる前に 飲んだら

絶対に実にならない気がするの

例えば

201007041251000.jpg
太陽麺食べても

201007041250000.jpg
五目チャーハン食べても

201007041244000.jpg
特辛麻婆豆腐を食べても

太らない 気がする

感化されやすい女 これも一種の 洗脳されて企業の戦略にまんまと騙されてる口

画像は だいぶ前の「太陽」さんだけど・・・・ここ・・・美味しいよね~。

何食べても外れない。ほんと 美味しいよね~。

ぶんちゃんに春の訪れ

いよいよ・・・・・ぶんぶんぶんちゃんに春の訪れのよ・か・ん。

ぶんちゃん・・・・年下 イケメン 高所得なメンズと出会っちゃうんだって。

夏の海は・・・・・年下 イケメン 高所得男と ビキニで はしゃいじゃうんだねっ。

きゃっいや~うふふふふ~とかいっちゃって・・・・

ビーチでじゃれあうんだね・・・・・・・。

初めての夏だから・・・・いわきじゃどうよ・・・・っていって 江ノ島とかいっちゃうんだね。

BGMは サザンかチューブなんかで 盛り上がっちゃうんだね。

で、夕方 早めに海から上がって そのまま 宿は 箱根だよね。

混浴露天風呂 とかいっちゃうんだ・・・・・・・。

大涌谷とか見ちゃってさ・・・・黒い卵 たべさせあいっこ とかしちゃってさ・・・・

わ~すごぉ~~~~~い とかいっちゃって らぶらぶするんだね

その為に・・・・ぶんちゃん ダイエットしてるもん。

昨日 八剣伝に いったんだけど ぶんちゃん ほとんど食わなかった

私だけが ポテトフライ ←夜中にだよ 夜中にポテトフライに ハバネロソーセージ うまかった。に

肉のポン酢かけ と 〆に 焼きおにぎり2個だよ。どーーーよ。

ぶんちゃん・・・・・ほとんど 手もつけてない。

みんな・・・・・・ダイエット始めてるんだもん・・・・・・・。

飲みに行っても 食べないんだもん・・・・・。

だよね・・・だよね・・・・痩せることは 健康にも見た目にも いいことづくめだもんね。

というわけで・・・ぶんちゃんに 触発されて・・・・・私もまだ見ぬ 出会いの為に

ひさーーーーーーーしぶりに 引っ張り出してきた。

201007151320000.jpg

これで・・・・・まりまりと熊谷社長が 実際 痩せたっていうんだから 痩せるんだべ。

買ってもらって・・・・・・・・・一週間でお蔵入りしてたんだけど 引っ張り出してきた。

それから・・・・・

ゆか・・・・・・お勧めの ゆかちゃん15キロ減成功してさ・・・・・ゆかも飲んでても食べないんだよね・・・・

私だけが ばくばく がっついてるだけでさ・・・・・ま・・・割り勘勝ちだからいいけどさ・・・・

でも・・・・・私だって せっかく減らした体重は 戻したくはないので

ゆか お勧めの これ 買ってきた。高いんだけど・・・・・ゆか 痩せたんだから効くんでしょ。

201007151321000.jpg

私も BMI19 になるまで・・・・・・あと 2キロ。でも もう一声 あと4キロがんばろっと。

おにぎり 食ってる場合じゃ ないわね。

イボ

昨日 ディープな二日酔いで 一日中 死亡してました。

帰り際に さすがに お腹が減ってきて カップラーメン一個食べたけど

二日酔いの時に カップラーメンはお勧めしません 更に口説くなってムカムカするだけよ。

今日のお昼は 胃に優しそうな そうめん に決定 本当は簡単に作れるからよ

我が家の 食費は・・・・・・思い立った人が 思い立った食料を各自 実費購入 システムなので

食べたいものは 自分で買ってくる 自分の財布で っていうのが 鉄則

で・・・夏のお昼は そうめんが ちゃちゃっと作れるし ツルツルっと入るし いいでしょ

たまたま そうめん 切らしてるのを思い出し 先日 私が購入したの。そうめん。

いつもは 揖保の糸なんだけど・・・・ぶっちゃけ 揖保の糸 高いんだよね

かたや 100円切る値段で売ってるのに 揖保の糸は 300円弱 するからさ・・・・

お値段 倍以上だよ。 

たかが そうめんだもん~ そんなに 変わんないでしょーと思って 安いノーブランドのそーめん

買ってきたのはいいけどぉー 食べてみたら

ちょーーーーーまずっ粉っぽい 喉ごし悪い つるっといかない。

たかが そうめんだと 馬鹿にしてたけど 揖保の糸高いだけの うまさがあるんだわ

全然 味が違う。やっぱ、高いものは それなりの理由があるんだねぇー。

本日のお昼に茹でたそうめんは 激まず 粉っぽくて食べれません 喉ごしのかけらも無し・・・

おかげ様で 半分残せたので ダイエットにはいいかも

昨日の げろっぴ と 今日のそうめんが まずかったおかげで 1.5キロ痩せました

そうめんは 揖保の糸 を お勧めします 高いけど 味が違うよ。

けちった 罰だね。200円 ケチった罰だね
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
207位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking