スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の

かなり前から 一度 行ってみたかった 食べてみたかった ラーメン。

念願の 「味よし食堂」さん 初訪

20151106071514 味よし

頼んだのは らーめん。

見た目通り シンプルで 私は かなり 好きな味だった

今は 実家を離れ 味よし食堂さんの 近所に 住んでるので ちょくちょく いこーっと

行った時は おばあちゃんが 一人でやってたけど いつも そうなのか どうかは 謎。

ずいぶんと 高齢のおばあちゃんが やられてた。

そうそう 友三郎は なんと 今月で 閉店することに なりました。

長年の ご愛顧 ありがとうございました。

30年の歴史を 閉じるのは 色々と 思うことも 多々 なんていうことでは すまないほど ありますが

少なからずとして 言えることは 私は 事業継承の道を 選択しなかったので

選択しないことを 選択して 今 新しい道を 歩き始めているので 閉めるも 閉めないも

継承しないわたしに あーだこーだ いう資格は 一切ないわけで

友三郎が あったおかげで 私も 生きてこられたので お客さまには 感謝の気持ちで いっぱいです。

今まで ほんとうに どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

ぱーこ

38歳 今まで 知らなかったこと 調べる必要もなかったことを ここ最近 色々 調べると

へー ほー へー と まぁー色々 関心したり 興味深いことが 多々あって 毎日が新鮮な今日この頃

コンクリートとアスファルトの 違いとかね・・・知らなくても 生きてこれたけど そうなんだー

パジャマって 以外とお高いってこととか・・・

パジャマなんぞ 人前で着るものではないから もう 何年も 緩んだゴム取りかえたりして 着てた

寝る時に 着るだけだから 傷みにくいし 長持ちするよね パジャマって・・・

入院する時に ママンが 何着か 買ってきてくれたやつとかを きまわして・・・

でぶ男の女に 最高バカにされた ピンクの うさぎの耳付きのパジャマもね あれも ママンが買ってきてくれたの。

ぴんくのウサギの耳付きのパジャマ なんて そりゃー 私 かなり好きでしょー

でも ひと前では 着てないよ 家で 着てただけなのに たまたま それを知った でぶ男の女に

末代まで笑いものにされるぐらいの 勢いで バカにされたーパジャマも 何年も着てるの。

一応 物凄くバカにされたから あれ以来 それは 着てないけど

あずきちゃんに もらった ピンクのふりっふりの パジャマとか・・・・

なんだか パジャマを 自分で買うことが 無かったのよねー。ぶっちゃけ 何でもいいじゃない。

でも また笑われたから

買ったけどさ。2着も。パジャマごときに 薄ら 5000円 やだー。

あんな ぺろっぺろの生地で・・・・

でも 私 金属アレルギーだから スエットみたいな チャック付きのやつは 可愛いけど かぶれるからだめ。

ぴんくのうさぎも チャックで かぶれたから ちょうどいいわ。もう着ないし。

思えば パジャマのピンク率 すごい高いな 私。80%ピンクだ。

ピンクが おかしいの

それとも 38にもなって ぴんくを着ることが おかしいの

多分 わたし ピンクが好きなんだと思うの。なんでも 無意識に 選ぶのは ピンクだから。

大人になったら 治るかと思ったけど もう 不治の病なんだと思う。

だから もう 諦めて パー子目指そう。

20150826012601 しょうや

しょうやさん

好きだわー私 ここのラーメン 凄く好き。お店には行った時の あの 醤油のいい香りもたまらない~。

味は薄目で 注文。

絶賛

オリンピックのエンブレムが 没になって 心から良かったと思う今日この頃・・・

あんな まるで 喪章のようなエンブレムは 絶対に 嫌だったの

今月も 絶賛PMS

何でもないことにさえ いらっとするのに 何かあったら そりゃーもぉー 大爆発困るな。ほんと。

身近に PMSになるよー わかるよーっていう子が 誰もいなくて わかりあえない この辛さ。

どんよーーーり落ち込んだり 激昂したり もう大変よ。

私自身も辛いけど あたられる身近な人は もっと大変よね

38歳 そろそろ 閉経も近い年頃 PMSにもならなくなるだろうから それまでの間 仲良く付き合おう。

閉経する前に コウノトリさん くるのかなー簡単には こないよね・・・38歳・・・・18%・・・

とある日は

20150826012539 春日食堂

春日食堂さんの らーめん 驚きの 500円。

なんかね 美味しいのよ。奇をてらってないらーめんで 私は 好き。

場所は 難しすぎて 説明不可。ぐぐってー。

ネタがない

元でぶ男の女から ブログを更新しろと 連絡が来たけれど~

この間 更新したばっかりじゃないか・・・

そんなに ネタないのよ。

特に 最近の わたし 至って 健全な 真面目な生活してるから ネタが起こるような生活環境に いないの。

そりゃ 楽しい 楽しい生活してるけど そんなネタ 誰も 面白くないでしょ

色々なネタのある生活って うすらかすら ほっつき歩いてないと 起こらないんだと思うわ。

ぴたりと 夜遊びやめた私。ぴたりと やめた。あれだけ 夜な夜な ほっつき歩いて 飲んだくれて 朝方帰ってきて

太陽が煌々とする時間まで 寝て むっくりおきて 仕入れに出るという なんとも まー 荒んだ生活を

ぴたりと やめたのよ

早起きして バナナを食べる生活に。

でも この間 久々に 仕事の後 飲みに行ったの。かなーーーり 久しぶりにね。

そしたら この私が 12時回ったら 眠くて 眠くて 起きてられないの。自分でも びっくり。

2時だろうと 3時だろうと 全然 平気だったのに もうね 12時が 限界。

この私が この私が もう 帰るーーー発言するありさま

習慣って 凄いね。

今でも 12時 1時までは 起きてるけれど でも やっぱり 1時には 遅くても 寝るものね。

身体が リズムが 健全な 人間らしい生活リズムに なったんだわ。

ながーーーーーーーい ながーーーーーい 夜の生活リズムから。

でも 二日間 荒んだ生活リズムだったから 今朝 起きれるか不安だったけど ちゃんと起きた。

やっと晴れたね 洗濯物は 外に干したい派だから 雨っぷり やだわー。

乾燥機 ないし・・・ドラムじゃないし。でも やっぱ 色々 考えると 縦型の方が 良くない?洗濯機。

見た目っていうけど 人んちの洗濯機なんて まず 見ないしさ。どうなんだろ。

恒例の あずきちゃんランチ。

20150826012513 特札堂2

久々の訪問 特札堂さん。相変わらず 混んでたー。相変わらず 美味しかった

白河ラーメン大好き。

あずきちゃんは まさかの

20150826012452 特札堂1

ワンタンと煮卵トッピング。

絶対 食べきれないよって言ったのに 大丈夫大丈夫ーって 言っておきつつ ほらね 残してたよ。

ワンタンが 思いのほか 腹にたまるからねー。

白河ラーメンの チャーシューも 凄く好き。ほんと ラーメンのチャーシューは 全部 モモになればいいのな。

仕切り直し

いつだったかな・・・あずきちゃんと 新しくできた ラーメン屋さんで ランチ

采女通りに出来た コンドル軒さん。

20150714035756 コンドル軒

20150714035733 コンドル軒 醤油全部乗せ

私 醤油全部乗せ 

あずきちゃん ミソ全部乗せ

単品より お得だろうけれど チャーシューバラで分厚くて ばっぱの胃には 堪えます

お味は もう これは 好き好きってことで

もう少し 太りたい今日この頃・・・太りたいけれど 食べたら 単に 腹が出るだけなんですよねーーーー

腹ばっかり ぼでーーーーっと 出るだけで バランスよく 都合よく 太れないんですよねーーーーーー。

筋トレして 筋肉つけるしかないんだろうなー。体力ないし 筋トレなんだろうなー。

ワンダーコアスリム 欲しいなー。38歳 崖っぷち 日々 精進中
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
110位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking