

ひとっぷろ

あずきちゃんと ドライブがてら 日帰り温泉 IN 玉子湯

ここら界隈の湯は 高湯っていうのかしら・・・私は すごく 好き。

硫黄ぷんぷんで THE 温泉 っていう感じが たまらなく好き。

安達屋さんが とっても 素敵なお宿で 一度 お泊りしてみたい ささやかな夢。

今回は 安達屋さんではなくて 玉子湯さん。

その前に 腹ごしらえを~ と とっても美味しい ラーメン屋さんにいったんだけど 案の定

並んでて・・・平日の昼間なのに・・・

平日の 昼間に ドライブがてら お出かけできるなんて もう 最高

仕事もしてるのよ 誤解の無いようにいうけど・・・・でも 毎日 がっつりは してなかったりもする

なーのーでー 当然 もちろーーん ど貧乏よ。友三郎にいたときも 非常に 貧乏だと思っていたけど

今となっては 全然 貧乏じゃなかったんじゃないかと思うわ~ 

でも ま 今 お金こそないけど ストレスフリーで 精神的には とてもいい状態だからいいわ。

そういうのって お金じゃ 絶対に 買えないから。

で 平日に ドライブの素晴らしさを 感じつつ 行きたかったラーメン屋さんに並んで食べてると

日帰り入浴の 受付時間に 間に合わなくなるということで 諦めて

ふらふら みつけた そこらの 一見 美味しそうな お蕎麦屋さんに入った。

お蕎麦は 並じゃ 絶対 足りないから・・・・大盛りは 鉄板なんだけど あずきちゃんが 天ぷらそばの大盛り~って

言うから・・・・つい そそのかされて 私も 天ぷらそばの大盛りにしてみた。

20151108042728 お蕎麦

きっと わからないよね・・・・

きっと これじゃ わからないと思う・・・

これで 大盛り・・・・・

運ばれてきた瞬間 へ?って思ったぐらい

量 すくなっ

これで 大盛り?????って 本当に おもうぐらい 少ない。

でも おばさん 「大盛りです」って 言ったから 大盛りなんだろうけど

食べてみても 食べ終えてみても 大盛りに 天ぷら付きなのにだよ 別に 普通。

はらくっちーーーーーーって ならない・・・・。

お蕎麦の味は 美味しかったけどー ダメだな。 それなりの料金はらって 恥を忍んで 大盛りって 頼んでるのに

足りないって ダメだ。だめーーーーー。もう 行かない。

いつからよ 蕎麦が たいした気した ポジションに のしあがってるのは・・・・

量 少なくて 値段 高い じゃない 最近の 蕎麦の風潮。いけすかないね 私は そういうの・・・・・

こじゃれた 食い物なのか? そばってよーと 言いたい。

まー 音を立てて 食べたら 婚約破棄 される人も いる世の中だから そばの立ち位置も 変わってきたのかしらね。

私は ズルーーーーーーーズル食べますけどね。

なんなら とろろとかも いれちゃうよ。ずるーーーーずる。高遠そばも大好きだし ねぎも入れるから

臭いけど なにか?

かといって 乾麺は 食べたくないからなー 量少ない こじゃれた気取った蕎麦 食べるしかないんだよね。

腹は 7分目程度で 温泉~。

20151106071613 玉子湯

いやーいい感じでしょー かなり よかった。実際。お湯は いうまでもなく 素晴らしい。この色もいいわ~。

凄く天気の良い 平日の昼間。

あずきちゃんと私の 貸し切り状態。

さいこーーーーーー、これを 最高といわずして 何を最高という????って思うぐらい 最高に気持ちよかった。

いやー温泉 いいね~。最高だね~。

写真 ないけど

帰りは 二人で びっくりどんきーに よって 蕎麦足りなかったからさ

チョコレートパフェ 生クリーム にょろにょろ~っていう ぱふぇ 食べて 帰ったの。

ハンバーグも 余裕で 食べられたけど・・・・夕飯の事情も あるから ぱふぇだけでやめといた

酒飲みの あずきちゃんと 私が ジョッキだの 猪口じゃなくて ちょこ食べてるって 異常よね

あー温泉 良かったなー。

辛い先に 幸せ でもまた辛い道のり。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

今日の湯は

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

湯浴みの会 パート2

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

湯浴みの会

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
110位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking