

お土産

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

どきっ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

いったいどこに・・・・

某会長さま・・・・最近は 本当に 羨ましい引退後生活されてる

趣味を楽しんで 人生を楽しんでるな~って 見てて 羨ましい限り

若い頃からずっと 頑張った ご褒美だね~。

なかなか 日本人って そういう生活できないじゃない・・・・・ほんと羨ましい。

いい意味で 孫も 側には いないし 自由でいいのよね。

これが 孫が 同居なんてしてたらさ 孫もり ばっかりに時間費やされて つまらんじーさんに

なるもん。

そんな某会長さん 多々ある趣味の中の 一つなのかしら・・・・

ちょいちょい 海外旅行に でかけてらっしゃるみたいで・・・・

それも二泊とか三泊とかじゃなくて じーーーーーーっくり ゆーーーーったり日数をかけて

世界各国歩くつもりなのだろうねぇ・・・・・

今回も お土産を 頂きました。

お気遣いなく・・・・なんだけど・・・・すみません。いつも・・・・。

20120908023757 新井会長お土産

ウール100%の すっごい 肌触りのいい マフラー。

すごく肌触りいいんだよ。

でも 大きな問題が・・・・・・・・・マフラー・・・・・・・

どこに巻けばいいの?????

私・・・・・首 ないんだよねぇ・・・・・・・・・・。

でも いいや。可愛いし 寒いの大の苦手だし マフラー ヘビーローテーションさせていただきます。

首 ないから 顔の半分ぐらいまで かぶるけど それもまた いいね 寒くなくて

後は 教会でかってくれた 幸せになる 日本で言うところの お守り だそうな。

し・あ・わ・せ・・・・・・・かぁ。

幸せって なんだろ

お金が無いこと以外は 今でも 充分 幸せ。

ということは お金 はいってくるのかな・・・この お守りもってると

会長みたいに 莫大なお金は いらないけど

生活に困らない程度のお金は 欲しい・・・・・・そうなれるかな このお守りで。

会長 いつも お土産 どうもありがとうございます
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
110位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking