

飲み比べ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

春 らんまん

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

寂しく晩酌。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

浴びてるぜぇ~ 負のオーラ。

今朝 ネットニュースを見てたらさ 39歳の父親が 中学生の子供のトラブル相手の子と

勘違いをして 別の子を 刺したって・・・・

わが子がかわいいのは わかるとしても・・・子供同士の問題に 親が介入するのは 今の流行

挙句の果てに 刺すって・・・・・・

しかも 刺された子は 人違いって・・・・・ かわいそうに・・・・

39歳が 中学生を 人違い云々は別として 刺すか

言葉で 教えることは できなかったんだろうか・・・・・・・。

無職で いらいらしてたのかしらね・・・・・・。わからん。世の中 わからん。

ほんと 最近 わからないことだらけ

私自身は 何一つ 変わることもなく 淡々と 貧乏生活おくってるだけなんだけど・・・・

周りの 多くの方々が ストレスを抱えてるようで・・・・・・・・

そんな話ばかりしか 聞かないんじゃないのかってぐらい あっちも こっちも ストレス話で・・・・

けっこう どんよりした気分です

負のオーラ浴びまくり

自論だけれど これは 絶対に あるのよ。

負のオーラ発する人と 関わると 絶対 そのオーラに 染まってしまうの。

正のオーラ発する人と 関わってると 必ず 正のオーラに 染まれるの。

人間 そんなに 強くないから その法則は 当てはまるの。

なんだか 最近 回りに 悩める人が 沢山いて・・・・・私まで 感化されてる

昨日は おうちで 晩酌

おつまみも 貧乏人は 質素に・・・・・そこら辺にあるものと・・・・・ちょっとした贅沢で・・・・

塩トマト

新井顧問に 勧められて以来 かなり どはまりしてしまって・・・・・私のお小遣いは

トマトに 消えるんじゃないかってぐらい リピってます

哀れに思ってくださった 新井顧問から たーーーっぷり 塩トマト いただいたこともありました

あんなに たっぷり 一気買いできるのは 新井顧問クラスじゃないと 無理ね

(余談ですが 先日は とても美味しいピザを お土産に頂きました。ご馳走様でした)

塩トマト・・・・・小さいのに 値段が いっちょまえ以上ってのが 問題なのよ。

どのぐらいかって・・・・・

20120607015858 塩トマト1

87グラム しかないの。

わかりづらい?

普通の一般的な トマトと比べると

20120607015925 塩トマト2

小さいでしょ・・・・この普通のトマトも 小ぶりの方だから 結構 小さいの。

なのに・・・・・なのに・・・・・2個 500円

3個で 500円とか・・・・・。

で・・・・あまりにも この 塩トマトの うまさに はまってしまって・・・・・・

今回は 塩トマト と 表記してある 3個 498円のものと

塩トマト とは 明記されていないけれど 大きさも似てる トマト 2個で 298円のものを

食べ比べするために 意を決して 買って見た

こんな 一口サイズのトマト 5個 ごときに 800円も 散財よ

貧乏人の無駄遣い

20120607020047 塩とまと3

これが 2個 298円のトマト。

20120607020110 塩トマト4

こっっちが 3個 498円の 塩トマト。

味の違いは 明白 とはいっても 味の違いってことであって

うまさは 変わらない

たまたまなのか そういうものなのかは 謎だけど・・・・・・

塩トマトの 方が 酸味が しっかり感じられる。

前者のトマトは 酸味は ほぼ皆無で 濃厚さと 甘みと ジューシーさが 広がる

どっちも うまし

そりゃそーだ・・・・・。

2個 298円 と 3個 498円でしょ・・・・・・。

一個あたりの金額 148円 と 166円 差額18円 だもんな・・・・・。

そんなに かわるまい。うまし。

でもさーーーーこんな 小さい トマトが 一個 166円かと思うと やっぱ ひーーーだよね

夏に向けて お安くなるのかしら

これ食べたら ほんと 普通のトマトが 味を感じないんじゃないかって ぐらいこゆくて

美味しいのよ

小さいけど 皮は かためだから 幸太郎シャチョ様には あわないよ。

だって 皮むいたら 食べるとこ なくなっちゃうもん。

うぅーん・・・・塩トマトで 頂き物の純米大吟醸・・・・・あうのかあわないのか 謎だったけど

美味しかった

新井顧問 あんま 私に 高価な食べ物 おしえないでーーーーーー

困ったな。

安安なワインは大当たりでいいんだけど、イライラがおさまらなーい( ̄ロ ̄;)
だってさ、一升瓶当たり前の顔して持ち込むお客さんいるんだよ。おかしいでしょ。うち、居酒屋。酒も料理も売ってる。
すごい常連さんがたまーにってならわかるけどさ。
当然とうてん、酒もつまみも禁止。持ち込み。当たり前だよね???
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
120位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking