スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回 カワナサンケイクラシック(笑)

昨日は 第4回 カワナサンケイクラシック IN グランディー那須白河 でコンペでした

20150805112318 グランディー さくらホール
名物 さくらホール。さくらちゃんは 4パットしたけど 私は 昨日は 2パットでパーだもんね

グランディーまでは 一人で行けない・・・ナヴィで 行けばいけるんだろうけど 自信ない・・・・ので

りょーーーーちゃん 乗せてってで 乗せてもらって 朝から 下ネタ ガッツリの 道中 もう そこから 楽しい

朝の7時半 ぴっくあっぷ そんな早いの 凄く 嫌だーーーーって ずーーーと 思ってたけど

最近 毎日早起き習慣で 5時起きしてるから 7時半 超 よゆーーーーーーーっす

この私が 昨日 7時半になっても 連絡来ないから まーーーだーーーって 催促しちゃったもんね。

カワナサンケイクラシック(笑)は 同級生が主催してるコンペだから 参加者も 必然的に 同級生が 多くて

そりゃー 楽しいの なんのって 楽しいのよ

何でもない ど平日の火曜日に 30人の 若者が 集まるって 結構 すごいでしょ。

みんな 何の仕事してるんだろって聞いたら だいたいは みんな 自営って。

だわな・・・だわだわ。 毎回 ど平日にやってるけど 曜日は決まってなくとも 集まるものね このぐらい・・・

職種は 色々だったけど みんな 頑張ってるんだねー。

同級生と ゴルフするなんて ランドセル背負ってる頃には 思わなかったわー。

凄く 楽しい 同級生との ゴルフも。

昨日は 間違いなく 同級生の中では1番の勝ち組 ご夫婦と 同級生の 組み合わせ。

エクシヴ メンバーになってるっていってた。そりゃそうだわな。奥様も 最近 ゴルフ初めて メンバーになったんだって。

いくらすんのかなーってポスターみたら 150万だかだった。おひとり様。

300万・・・・・ま はしたっすよね そのぐらいランボルギーニ買っちゃうぐらいですから どってこと ないよね

奥様 始めたばかりでも クラブは ゼクシオだったわーーーーー。

でしょうねーーーーーーー。

無名の ハーフセットなんて 買いませんよねーーーーーー。

もうね 羨ましいのレベルを 遥かに超えてるから 羨ましいとも 思わない。だよねーって 素直に 嫌味じゃなく

素直な気持ちで でしょうねーって

いやーーー楽しかった。

気心しれてるし きゃっきゃぴっぴ 楽しかった。

20150805112345 カワナサンケイ

ふざけながら でも それなりに みんな初めて数年とかが やっぱり多いから 真面目に練習もしてるみたいで

真剣に戦ったり・・・私 もう そういう時期 過ぎたんだよね・・・熱くなる時期

もう負けてもいいし かつきもないし 楽しければいいかなっていう・・・・まーさ そんなに迷惑かけるほど 叩かないし

迷惑かけないで 楽しく きゃっきゃぴっぴ言いながら ラウンドするのが一番だと思ってるからさ

しかし 昨日は 楽しかったけれど 兎にも角にも ものすっごく暑くて 暑くて 暑すぎて・・・・・・

あれ 昨日 楽しかったから よかったけど どこぞの ロートルコンペだったら ハーフで帰ったな 多分・・・・

楽しくもないロートルと くそ暑い中 ゴルフなんてしてるなら お家帰って すずもーーって思ったべな

ほんと 暑くて 暑くて 暑かった。もうね 38歳 ばっぱ 見たくれ関係なく 首に タオル巻いてラウンドしたさ

ハンカチなんかじゃ 追いつかない。

だから ビールは やめようと思ってたんだけどーーーーー

セレブ夫婦が 生大~っていうからさ・・・・私は 中を・・・・・飲んだら うますぎたーーーーーー

20150805115802 グランディー1

ビールの値段 見なかったけど 後で みたら グランディー たっか・・・・庶民には たっかいわー。

お昼も 牛タン定食 食べたかったけど 2000円もするからさ 我慢して

1200円の

20150805115852 グランディー2

冷やし担々麺にした。

でも セレブ夫婦は 迷わずに 妻 牛タン定食 夫 2500円のうな重 頼んでた。

うん いいの いいのよ 上を見たらきりがない ほんとに お金持ちなんだからさ わたしとは 世界が違うから

いいの。いいの。貧乏人は 1200円の担々麺たべるの。美味しかったし いいの。いいの。

午後も きゃっぴきゃっぴ ぴーちくぱーちく 楽しくラウンド。まー暑いけどね くそ暑いけど。

ビールおごってもらった。

20150805115927 グランディー3

奥様と びーる 飲みながら ラウンド。 

あー楽しかった。すっごい暑かったけど・・・・最終ホールは まさかの 雷雨 大雨にあったけど

楽しかったから よろし。

これ ベニマル行くときに いいなーって 思って 狙ってたけど 何の連絡もこないから あたんなかったんだな。

20150805112408 カワナサンケイ

私 ど平日 ゴルフには 行けるけど 表彰式には いけないのよね

先週は 若者とではなかったけど

20150805112441 西那須野

西那須野で ラウンド

若者じゃないけど 若者じゃない いいところが 紳士とのラウンドにはあるからね。それはそれで 楽しかった

久々にいったけど 綺麗で いいよねー。グランディーも西那須野も すごい 綺麗なコースでよかった。

まー たっかいけど。ぼっこれコースじゃない分 お値段 高いけど・・・・。

熱く 練習する気持ちは 無くなってるけど やっぱり ゴルフって たのしーーーーーーっ。

今のうち いけるうちに いっとこーーーー。
スポンサーサイト

ツーボール

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ひとりごと。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

やーーーっと デビュー

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

いやー飲んだのんだ。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
114位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking