

話が早い!

合コンの段取り おばさんしてるの

若いお客さんの女性と 若いお客さんの男性を 引き合わせようって。

若いっていっても・・・・・男子も女子も オーバー30なんだけど・・・。

私は・・・ハナッカラ 参加する予定はないので 単なる 段取りおばさん なんだけど

でも 言わないよ わたしは・・・・

一度 紹介する前に 全員の顔 みてから 判断するから なーーーんてさ

んなもんはー 男と女 なんてもんはー 縁 と タイミングだと思ってるから

なるようになるときは なるんだし ならないときは ならないんだし~

別に そこから 芋づる式に 広げていったって いいわけだしね~

間に 入る人間が どーこーなんて 関係ないのよ。

ただ・・・間に入るんだから きっちりと 段取りだけ してあげれば あとは ガキじゃないんだし

オーバー30だもの どうにでも なるってものよ

でも・・・・・間に入って 何人かを まとめるっていうのは 結構 面倒だったりするじゃない。

もう解散したけど ある会の幹事やってたときも 本と大変だったしさ・・・・・・

数人をまとめるっていうのは 色々 面倒なんだけどさー

少子高齢化の世の中に 少しでも 役に立とうじゃないかと 段取りばばーしてるわけだけど

これがさ・・・・・これが・・・・・・

まぁーーーーーー本当に

女子も男子も 話が 早い!!!!!

いいも悪いも 日取りも何も ぱっぱぱっぱ決まる!!!

実に 話が スムーズに進んで いい!!!!


本当に いい。なんの わずらわしさも 面倒なことも なく ぱっぱかぱっぱか決まる

これがさ・・・たいして気乗りしてなかったりすると 保留になったり 話は一向に進まなかったり

するわけなんだけど・・・・・・いいよー、男子も女子も すぐに話が決まる。

ということはだ・・・・・おばさんは 思った。

男子も女子も割りと乗り気なのでは

話が 早いから 案外 まとまったりするかも~


たらったら たらったら しないメンツで ほんと いい感じよ

うまいこと いくといいんだけどなぁ~

おばさんは 段取りだけして 混ざれないから・・・・後は 知らないけど

でも 男子も女子も 話が早いっていうのは すごく いい。実にいい。

ひょっとしてさ・・・オーバー30 このぐらい 行動しないとだめなのか・・・・・・・

うぅーん・・・・・行動力がない34歳・・・・・。

待ってるだけじゃ だめなんだな・・・・・・。

でも 品定めなんてされたかないのよ・・・・あたしゃー。

ゴルコン

先週の土曜日 人生2度目の ゴルフ合コンゴルコン にいってきちゃった

特に 必死に出会いを求めていないけど・・・ゴルフ仲間が増えるのはわるくないし~

万が一 素敵な出会いがあれば めっけもの でしょー

しかも・・・女性限定企画とかいって・・・・女格安なんだものっ。

でもさ・・・蓋を開けたら 同組で回る男の子 どう見ても どうみても・・・・

どこから見てもわか~~~~~~~い

3人だったわけだけど・・・・どうみても わかいわ~~~~~。

ま・・・ある意味 イケメンの年上ですごく見るからに素敵殿方だったら 私も 一応レディーだから

猫 かぶる の戦術にでるところだったけど(最近 何年もかぶったことないなーそういえば)

どう見ても年下・・・・・・

スタート前のちょろ会話で、腕前はソコソコ似たり寄ったりな感じってのも把握。

謙遜もあるから 確実性はないけど、すぐこれからラウンドする相手に嘘はこくまい。

それでも彼ら 8月の時点で 既に 40回ラウンドしてるらしい。

8月で40回っていったら・・・・少なくはないじゃない。若いメンズがさ・・・・

ぬぬ・・・・職業 怪しげ

見た目は ソッチ系ではなさそうだし 腕も足も 出してるから もんもんも~んは入ってなさそうだし

ホストか

いやぁーそんな夜の臭いは しないし胡散臭さも 見るからには感じないし・・・・・・

ゴルコンに来てるってことは 確実にとはいえまいが・・・・おそらく独身なんだろう・・・・

で、女もいないから 給料の多くをゴルフにつぎ込んで・・・・はまってるってことだろう・・・・

と・・・・朝から スタート前から ぱっとの練習もせずに いろいろチェックしたのよ

ほら・・・持ってるクラブチェックとかね。

懐具合 わかるかなーとか

インプレスのドライバー使ってた~ T一君が インプレスで確か 8万ほにゃらら とかいってたなーとか。

一応 そこらのチェックは 大事でしょ

そのかわりに 他の組のメンズは さっぱりわからなかったわ。

いざ・・・ラウンド開始。

1組目で ちょっと緊張した私は ティーショット 右にスライスしてOB

いけない・・・・・・第一打目で OB するって ゴルコンでは やっちゃいけなくない

そこそこ飛ばすから OB になるわけで・・・・

そこは いやぁ~~~んっていって チョロ っていうのが

モテの法則 鉄板 なんだった・・・・・。やっちまった。

他のメンズも 1ホール目 ゴロゴロ~ ダフダフ~な感じで・・・・みんな7とか8・・・・・

でも、それで緊張も解け(緊張なんてしてたかな・・・)2ホール目からは ピシピシ・・・・

メンズも ピシパシ

年下っていうのが 無駄な緊張することもなく 和気藹々とラウンド。

いや・・・年上でも 緊張ってするかな・・・わたし・・・疑問だ・・・・・

結果 50 47 の 97点で

総合順位 2位でした。

ぷぷ。

他の女の子 女の人 は 140台だわ・・・・・・・やっぱそれか。

で・・・肝心な 出会いがあったかというと・・・・残念ながら ぽ~っとするような出会いには

至らなかったわ

私は・・・・・ほんとありえない 格安料金 ぶっちゃけ・・・・・

プレー費 参加費 パーティー代 込みこみで 食事もついて 土曜日 熱海でプレーして

破格の 破格の 4500円ポッキリよ。

ありえないでしょ。

普通にラウンドしたって 9000円よ。土曜の熱海。もぉ~ それだけで めっけもん。

でも メンズは 9000円に食事代の他に 参加費 もろもろで2万超

26歳の男の子が 2万超 も 払って おそらく 素敵な出会いを求めてきたはずよ。

間違いないわ、2万あったら いろいろ使えるのに ゴルコンに払うってことは 期待してるってことよ。

なのに~

なのに~

ついた女は アラサーのおばんだもん。

申し訳ないわ・・・・・・・ごめんよほんとに

イケメン電気屋さんが 言ってたな・・・・・・・・

「合コンって何回も行ったけど そこで出会って

お付き合いに発展したことなんて 一回もないし

聞いたこともないな・・・」
って。

まじでイケメンさんでも 交際に発展しないの

確かに・・・・出会いは合コンですって 聞いたことないな・・・・・・・

あ・・・・でも・・・・・某会長 とか 某シャチョさま・・・・合コンしまくって

レディーと出会って ほにゃらららん♪って話してたよね・・・・

それは また 次元が別

でも~格安料金ならば・・・・・ゴルコン 悪くないわ。

だって プレイするだけでも 安いんですもの。半額でプレイできるだけで ラッキーでしょ。

また いこっと。婚活 婚活。33歳 そろそろ その気はなくても 婚活するのは悪くはあるまい。

完全に出遅れてます。

乳もたれてくるだろうし ほうれい線もでてくるだろうし 腹も3段になる前に・・・・・

活動ぐらいは しておかないと~ 手遅れになるわ。

っていうか・・・・私の 頭の中が 既に 見た目以前に 手遅れ のような気が・・・・・

普通の ごく普通の恋愛・・・・って できるんだろうか・・・・・・。
 

あんにゅい

土曜日 千葉在中のいとこが 飲みに来た。ここ数年 彼女を連れて帰省するんだけど・・・

時々 彼女が変わってたりするから うっかり お久しぶり~とかあれ 顔かわった とかは言えないのだけど

最近は ずっと同じ彼女 みほちゃんを連れて来てたし 彼女も一緒に飲みに行ったりして

親交を深めてたんだけど 土曜日は なんとまぁー

「俺たち 結婚することになりましたー」って。しか~も 
「お腹に赤ちゃんができましたー」って。

お財布変えたら 身内まで ハッピーになってる

のりちゃん(いとこの母)夫妻も やはり土曜日に 結婚&妊娠報告を受けたらしく

私は 親になった経験がないから 全く未知の世界なんだけど

どう見ても ぱぱものりちゃんも 両手を挙げて

「おめでとぉーーーーーーーーー」っていう雰囲気ではなくて

かといって 全く 反対してる様子もなかったんだけど

あまり 実感がわいていないのか なんだか いつもと変わらぬ雰囲気だったのが 不思議だった

そういうものなのかしら

のりちゃんは 男の子 二人の母 だもん。

私だったら・・・私が もし のりちゃんの立場だったら 息子の結婚って 喜べるかな・・・

手塩にかけて かわいがってきた 息子が 都会の女に 盗られちゃうんだもん。

それとも、急に ばーちゃん じーちゃん になることに 戸惑ったのかな・・・・

とかとかー

私は いとこ だから 特に 特別な感情があるわけでもないので 素直に

やったね おめでとぉー って 思えたけれど

それは素直に 心から 喜べたんだけど

だけど、なんだろう・・・・100%喜んでいるんだけど

いとこ 私よりも年下じゃない・・・・

そんな年下の男の子も ちゃんと結婚して 人の親になるんだ

一丁前に 子供を育てて 家庭を築いていくんだね っていう 

ボキャブラリーが貧弱で うまく 自分の気持ちを 表現できない

なんともいえない 気持ちになったのも 事実

いとこの 結婚は 嬉しいけれど 自分は 果たして どうなんだろうって・・・

特別 結婚したいわけでもないし 特別 今のところ 子供が欲しいとも思わなくて

そういうことで いいんだろうか って 私の知ってる言葉だけでは 言い表せない気持ちになった

婚カツ する気にもならないし・・・ 某銀行のひとみちゃんみたいに 婚カツバスツアーとか

いかなきゃいけないのかな・・・・

行きたいなっていう気持ちになれないんだよね・・・・全然。

だって ゴルフ合コン 行って見たけど 微妙だったもん

本気オーラでまくってる 30後半から40代の女性に 圧倒されちゃう

ぶりぶりっ きゃぴっ とかも できないし

そんな女は 同年代の男子の需要からは 外されるし

負け惜しみだけど 私も 需要してないし

なぁーんて ちょいとばかり アンニュイな気持ちになったので

日曜日 珍しく 本屋さんに行って 物色して みっけてきた、こんな本。

201002141807001.jpg


まだ 読んでいないけど 最近 活字不足だな~と思っていた矢先に

ちょうど よかったわ

村上春樹でも 読もうかと 思ってたけど ちょっと こっちの方が 面白そうじゃない。

そして もう一冊 ディープな文庫も 買ったけど これは 秘密 でも官能じゃないよ

でも こちらも 相当 面白そうで その文庫から読んでるんだけど 昨日は

明け方まで読みふけっちゃったわ 子供にはわからない ディープな文庫。

そして もう一冊 一枚

本当に アンニュイな気持ちになったのかよっ って 突っ込まれそうだけど

SHIHOちゃんの ヨガDVDも ご購入~

201002141807000.jpg


目指すはSHIHOボディー だもん。ガリガリのスマートちゃんも可愛いけれど 私は

SHIHOボディーになりたいのよ。健康的でスマートでかつジムで鍛えすぎない肉体美。

女らしい柔らかさは残しつつ 引き締まりボディーね。

下着姿が映える ボディーっていったら わかる

いかにもそそりそうなボディー

それに セクシーでどこかミステリアスな魔性系の魅力を兼ね備えたら

わざわざ バスツアーなんて めんどくさいものに いかなくても きっと

白馬だろうとサラブレットだろうと まーこの際 駄馬でもいいか・・・それに乗った王子がくるさ

って・・・・こんだけ 感情も私生活の様子も ブログであけっぴろげにしてる私には

ミステリアス って 程遠いわ~

目指すは SHIHOの体を持った 藤あや子よっ。

いとこったら・・・披露宴は 東京でやるんだってーーーーー。とおくないかー?

ドレスは・・・・一昨年買った 13号のピンクのドレスが あるけれど~~~~~~

13号じゃなくても もう はいるだろうよ

あ・・・藤あや子ばりに 私も 江戸褄 か

おぉー

海老蔵さん ようやく 年貢を納めたのね絵文字名を入力してください

いい女 と ばっかり 浮名を流しまくってたのに ようやく 腹をくくったのね絵文字名を入力してください

まぁ・・・・小林真央ちゃん 女から見ても 相当 かわいいうわぁ・・・し、いいお嬢さんうわぁ・・・の代表的存在

だもんね~ お似合いといっちゃー お似合いだわハート

米倉さんも可愛いいし~サトエリちゃんも 相当 可愛い けれど~

小林真央ちゃん 選んだポイントは なんなんだろう・・・・・。まー梨園に馴染みそうだけどね。

結局は・・・・世の男性は 米倉さんやサトエリちゃん みたいに 超スタイル抜群のべっぴん

よりも~ お嬢さんタイプ の方が 結婚するには 安心するってことなのかしら?!

我らが 中野のイケメン プリンス星O堀様 も 来春 年貢を納めるようで・・・・・

最近じゃぁー すっかり 落ち着いちゃって 地に足つきまくってるもんね~。

それでも 男前っぷりは 変わらなくて いい男オーラ 放ちまくってるわけで

私なんか 無駄に 触りたくなる 今日この頃 だけれども

先日 お嫁さんになる レディー を 連れてご来店絵文字名を入力してください

中野のプリンス星のハートを 射止めた レディーは どんなお相手なのかすごく気になってたら

やっぱりねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー絵文字名を入力してください

これぞ 女子うわぁ・・・THE 女子ピンクのハートオーラ 放ってたわ。

まさしく お嬢さんうわぁ・・・タイプ そのもの~。

つつましく 決して でしゃばることなく 聞かれたことにだけそっと答える 的なそんな感じ。

で・・・・・体系は 風が吹いたら 飛ばされちゃうんじゃないのってぐらい か細くて・・・・・

色は 血管が 透けて見えるぐらいに真っ白けキラキラ

結婚できる女子 代表 って感じだった~ 女の子 女の子 だった~。

私なんて 声はでかい 顔もでかい 態度もでかい 体もでかい 酒はがっつり飲んだくれるし

色は ゴルフで真っ黒け 控えめって塩分ぐらいしか 意味わかんないし・・・・・・・

無いわなアップロードファイルないないアップロードファイル

感情のコントロールは出来ないしあせあせ あ、でも安心してね 外面の良さは天下一品

猫被るのは 得意だから 身内や親しい間柄にしか 出さないからあせあせ

でも、そんな 親しい間柄じゃぁー 感情むき出し だもんな。

でも ほら ある意味 分かり易い 扱い易い お・ん・な

っても 言えない・!?

でも・・・・・・メンズからお嫁さん候補に 選出されるのは 海老蔵氏と中野のプリンスを見て思った。

お嬢さんタイプがいいってこと。きっと そうなんだ。

私に お嬢さんって・・・・・・・・・違うべよ・・・・・・・・・・。自分で想像しても虫唾が走るもんアップロードファイル

まぁー 気長にいこう。 気長に 気長に。

200911191731000.jpg

昨日 いただいた 差し入れおんぷ 東京カンパネラおんぷ

昨日は ばたばたで いただく時間が無かったので 今日 いただきます。

ご馳走様ですm(__)m

ーサークル お節会ー

6月頃に 確かに 参加したよ。ゴルコンゴルフ

そして・・・可哀想なわたしは、ゴルコンの趣旨から外れて!?

ぶっちぎりの 女子でただ一人の 90台キラキラで断トツ 優勝して帰ってきたよ。

学んださ・・・・ゴルコンに行く時は 90台なんかであがっちゃいけないこと。

あぁーーーん♪

いやぁーーーーーーんオンプ

きゃぴきゃぴっおんぷ

うてなぁーーーーーーい。もう一回 うつぅ~~~~~~ん。今の無しね~~~~~~。

って言えばーーーーOKってこと。

ヒラヒラの どう考えても ゴルフ用じゃないだろーーーーっていうような スカート履いて

きゃぴきゃぴうわぁ・・・してることが重要だってこと。

間違っても そんな姿を横目に見ながら バックティーに行って ドライバーを素振ったりしては・・・

しかーーーも ビュンビュン絵文字名を入力してください音出して

素ぶったりしちゃ いけないってこと 学んだよ・・・・えぇ、学びました。

学びましたが・・・・・べ・つ・にそこまで ぶりぶりぶりっこ してまで 出会わなくても結構けだらけよ顔6

ただ・・・前回のゴルコンの 何が魅力的キラキラって・・・・

女子だけ格安料金だってこと。

もう忘れちゃったけど・・・・普通に土日料金よりも ぐっと安くてさらに食事と BBQ料金と参加料が

込み込みだったはず。

代わりに ゴルフ場もバカじゃないから その分を メンズにがっつり上乗せしてたから

メンズは 通常の土日料金+ レディース分まで負担 してたってことよね。

だからーーーーー普通にゴルフにいくよりも 値段が安くて食事がついてBBQまでできた挙句に

参加料込みだから 景品までもらえるってことでーーーーー参加したわけ。

出会いは・・・・・二の次 三の次・・・・・縁があればいいけれど、無くても安くゴルフができるから

お得だねーって ぶんちゃんと 参加しただけなのよ。

メインゴルフゴルフクラブゴルフであって・・・・・

出会いは 二の次 三の次。

でも・・・まぁ・・・・ゴルフが趣味の私にとっては、ゴルフを通しての出会いは悪くは無いけれど・・・

ゴルフしない人とは・・・・・・・・何して遊ぶ?!ってことになって

ひるまっから 酒飲むしかなくなるので・・・・・まさかこの年で公園ぷらぷらしてらんないし・・・

やっぱ ゴルフっていうのは 大事なポイントではある気がするけどさーーーーーーーーーーー

それ以外は 無いよ・・・・ないない。

わたし・・・・・・・出会いを今のところ 積極的に求めてないし 特に不自由も感じてないし・・・

がっついてもいないのよ。

だから・・・・・・〇〇君でも 紹介してやるかーーーー 的なのも 面倒だからやめて・・・・・。

ほんと我ながら可哀想な女だと つくづく 思うんだけど・・・・・

今のところは 需要してないのよ。

気づいた頃にはもうありえない年齢になっててさ・・・・とき既に遅しってことになるんだろうけど・・・・

そうはいっても・・・・現在のところ まーーーーったく求めてないのだから

仕方ないでしょ・・・・・・・・・・。

それなりに 色々と 満喫してるってことよ。方向性はどうあれ・・・・・・・。

それなのにぃー それなのにぃー

熱海カントリーさんからサークルお節会とかいう会から

お便りが届いたわけむり

DSCF3483_convert_20091030140647.jpg

青春!縁JOYツアーって・・・・・・

32歳にもなって 青春もないし・・・・縁JOYってどうよ・・・・縁JOYって・・・・・・・・

しかーーーーーも バスツアーって あいのり・!?

そして 詳細が 行き先が

編集済み



那須って・・・・

りんどう湖DEバーベキュー って・・・・・・

わたしゃーーー そんなことするなら

ちふり湖でゴルフの方がいいわ。

ステンドグラス美術館・!?

ごめん・・・わたし・・・・アートに全く知識がない 心の豊かじゃない女なの。

そんな芸術的な場所はわたしにゃ不向き。

それだったら ゴルフショップ見て 試打ゴルフクラブしたほうが楽しいわ。

セントミッシェル教会?!

式場みて 何するの?!

那須にいってきゃぴきゃぴ 喜ぶのは・・・・・・20代前半までなんじゃなかろーーか。

那須ってゴルフをしにいく場所かと思ってた。わたし。

そうなのか・・・・那須って そういう素敵な出会い を演出する場所なのねー。

悪いけど・・・わたし・・・・那須でBBQなんかしても 盛り上がれない。話はずまない。つまんない爆

ごめんね・・・根本支配人・・・

32歳の私に DM送るのは 切手代と用紙代の無駄だよ・・・・

20代のきゃぴきゃぴした女子に おくってあげてよぉーーーーー。

ぶんちゃんにも 届いてるんだろうな・・・・あ、ぶんちゃんは 合コン好きだから以外と行くかも?!

わたしゃーいかん。那須でBBQして6000円払うなら、気心の知れた面子とゴルフに行った方が

よーーーーーっぽど楽しい♪

こんなことだから 私は 結婚が遠のくんだろうな・・・・・・・・・。

プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
114位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking