

嘘っぱち

女の あの子 可愛いは あてにならないってよく言うけれど

男の ぽっちゃり好きは 女のそれより あてにならない。

幸太郎社長の ぽっちゃりずきは 本物だけど 社長の場合 ぽちゃじゃなくて でぶが好きって

自他共に 認めてるから 本物だけど

たいがいのmen'sの言うぽっちゃりは 嘘っぱち。

最近も 話してて ぽっちゃりがいい 痩せてるより ずっと ぽっちゃりがいいーーーーって話してたメンズ達・・・

じゃー ぽっちゃりの境界線って どこよ でぶと ぽちゃの差は どこよーーーーって 言っても

その時は 明確な答えがでてこなかったのだけれど

出たよ。

「ぽっちゃりが 誰か思い出した。ぽっちゃりの基準」

「誰?」

「深田恭子」



ほらねー ほらねー ほらほら やっぱりでしょーーーー!!!!

でも 一応 念のために 確認してみたよ。

「深田恭子の 今? デビュー当時?」 とね。デビュー当時の深キョンは 確かに ぽちゃだったから・・・

きちんと 画像出して 確認した。

現在の ナウの 深田恭子だとさ。

はーーーーーーーーー????????だよねー。

今の 現在の 深田恭子 ポーラだかなんだかの CM 大東建託だか なんだかにも 出てるけどさ

ぜーーーーーんぜん ぽちゃじゃないし・・・・・

むしろ痩せてるし・・・・・

あれで ぽっちゃりって 言われたら 世の中の 女 でぶばっかりじゃない・・・・・・

そういう事を 男がいうから 最近の おなごは どなたもこなたも ガリばっかりなんだよ。

男の ぽっちゃり=痩せてる の公式は やっぱり当たってた。

俺 ぽっちゃりが好きって言っても ぽちゃじゃない。ガリだってことよね。

ある日のランチは あずきちゃんと ここ。

20150826012619 まるやま

席に座って 注文して 待ってたら 隣のテーブルにきた くそがきやづら 若い 女の子たち・・・・・・

香水ぷーーーーーーんぷん

瓶ごと かぶってきたのかっていうぐらい 鼻 曲がりそうなほど ぷーーーーーんぷん。

ほんと 迷惑だから。飲食店でさー。

キャバだの スナックで おねーちゃんが ぷーーーんぷんなのは 嫌だけど しょうがないとする。いがねし。

でも 真昼間 美味しいとんかつ食べようとしてる所に あれは ほんと 迷惑。

なので 即 店員さんに言って 席を とーーーーーくに 変えてもらったわ。

ほんと 周りに かける量間違ってる人いたら 教えてあげるべきだよ。

臭い輩 いっぱいいるよねー。鼻 バカなの?って思っちゃう。


そこに山があるから

昨日は まったりまったりの休日 買い物にもいかず あるもので 晩御飯。仕度しながら キッチンドリンカー

ずーーーっと そのまま 飲みっぱなすこと 6時間。途中 お友達が 登山のパッキングしに来たりして

パッキングしてる間も 私は のみっぱなし。だって 私 登山いかないもん。

しかし 凄いね 何故 人は 山に登るのか・・・・ほんと わっかんないわーー。

あんな大きな 重い荷物背負って なぜ わざわざ 山道を歩くのか・・・・・

わざわざ 山小屋の床が寒かったり 痛かったりするから マット持って 寝袋背負って

食事も お湯沸かす コンロみたいなのもって まずそーーーーーな フリーズドライ食べて

トイレも 途中 間に合わない場合 野○ょん も 野○ も 厭わないってさーーーーーーー

電気ないから 懐中電燈もって って 

ぷりーず てる みー ほわい・・・・

わっかんないわ。ほんと。ほんと わっかんない。

屋根もトイレも電気もあって 冷蔵庫あければ 食べ物がある この 便利で快適な生活があるというのに

なぜ わざわざ わざわざ そんな 不便な事を するの

寒かったり 暑かったり 重かったり きつかったりするのに。

あれか・・・・登山者って みんな もしかして どエムなのか

よそ様の趣味に ケチつける気は もうとうないし 楽しいんだから いいけれどもね。

でも 私は やだ・・・・絶対 やだ。 海の中も 山の上も 行かない。 地上が好き。芝生が好き。

たまにする BBQだって あずきちゃんちの 庭だからね トイレも水道もあるから いいの。

あれ 山の中とか 川べりとかだったら ちょっと やだなー。

そんなとこでやるなら 焼肉屋いって 食った方が よくね

ぜーーーんぶ お世話してくれて 飲み食いだけしてればいいって 言うなら まー それもいいけど・・・ナニサマ?

でも 外は トイレ問題が あるからねー。

私 アウトドアじゃないからなー 全く持って アウトドアじゃないからさー。

エアコンと暖房のあるお部屋が 好き。

芝生の上は 別よ。

ずーーっと 飲みっぱなして 爆睡したら

やっちまったーーーーーーーーーーーーーーー

今朝 寝坊しちゃった

起きたら 8時ちょい前

もー最低ね。飲みすぎて 寝坊なんて だらしない。

いつもは 一回目のアラームで 起きるんだけど 今日は アラーム鳴ったのさえ わからなかった。

けたたましいアラームが 2時間以上 続くのに 今日 全くわからなかった。

大失態。

ある日のランチも あずきちゃんと。

この日は 腹減って 腹減って 昼まで 待てないーーーって 11時ごろ食べたんだった

20150826012352 どんきー1

あずきちゃんのご飯・・・こんな カフェ飯みたいな ちびーーっと お子様ランチぐらいの量しかないのじゃ たんに・・・・

野菜いっぱいで 女子っぽいけどさーーー私 これじゃ お腹いっぱいにならない・・・・・から

20150826012426 どんきー2

どんきーといったら チーズバーグ以外 ないでしょーーーーー。

いたい

酔っぱらって 転んで 脱臼して ぴーぽー騒ぎの くさやも 大概 あほだと思うけど

私も 負けてない・・・

やけどが治った頃 餃子パーティーの帰りに転んで 擦り傷・・・まだ 痕は消えない 38歳・・・

先日は 仕入れして 荷物を車に 積み込んで 後ろのドア ハッチバックタイプの所を 閉めようとしたら

ガーーーーーーーーン

自分の 右肩に 激突・・・・

思いきり 閉めたから 思いきり ぶつけた・・・最高に 痛かった・・・周りに 人いたけど なりふり構わず

いたーーーーーーーーっ悲鳴。そりゃもう 痛いのなんのって・・・・

あほすぎる。

自分でしめた ドアに ぶつかるって 相当 どんくさい・・・・

お風呂入るときに 見たら すりむけてるし ぶんずいろだし もー ほんと 怪我ばっかり。

それも 全て 自分の不注意からの怪我ばっかり。あほすぎる。情けない。

自分が悪いもんで あたる矛先もない。

自分で閉めたドアに ぶつけるあほ は 中々 いないと思うけど でも みんなも気を付けてね

ある日のランチ この日もあずきちゃんと一緒。

20150826012328 おうき

おうきさんで あんかけ焼きそば。

最近 健康の為に あずきちゃん 酒断ち始めてさ・・・

でも 付き合いいいから 飲みには 参加してくれるんだけど

まー 酔っ払いやづら 私を筆頭に・・・・

よくもまー 同じ話を 何回も何回も 繰り返してるって

そうか・・・そうなのか・・・

お客さんが 同じ話 なーーーんかいも言うのは わかってるけど

私もか・・・・・

ばかやづら 同じ話を 繰り返す

酔っ払いだから 全く 気づいてないからね きっと 同じ話も 新鮮にくりかえしてんだべね・・・・

シラフの あずきちゃんからすれば まーーーただ・・・またか・・・・って なるわなー そりゃなるわ

しゃーんめ それが 酔っ払いというものさ

キャラ崩壊

女の約束よりも 男の約束 優先した 嫌な女ですごめんね セレブ主婦

同級生が ライザップで 激ヤセしたけれど そう言えば でぶ男の女の男 ややこしとどのつまりが でぶ男も 20キロ痩せてた。

ライザップには 通ってないと思うけど 20キロ痩せて でぶ男じゃなくなってた。

なーんで みんな 痩せたいの

ちょっとお肉ついてるぐらいの方が 貫録あって いいと思うけどなぁー。

あんまり痩せてると 貧乏くさいじゃない・・・・

でぶに寛大な私だけそう思うのは・・・・

ちょっとぐらい 太ってる方が 長生きするらしいよ。

まぁ 見た目うんぬんの 歳でもないから 一番は 健康でいる事なんだけれどね。

みんなが 健康で 

みんなが 幸せに 過ごせる事が 一番

本当に みんな 幸せに過ごしてほしい。争い事や揉め事なんかせずに イライラしたりもせずに

みんなが それぞれに 穏やかに 一番いい結果に なればいいなって思ってる。

うえーーー なんか わたしじゃないみたい・・・・

毒吐いてなんぼの 私のキャラ 崩壊か・・・・・・

いつだったかのランチは お決まりの あずきちゃんと。

20150826012229 龍飯2

あずきちゃん・・・・担々麺とミニマーボー丼のセットにする~って 私を 誘惑するの・・・

セット・・・・マーボー丼 美味しそ・・・・・・で

20150826012202 龍飯1

つられて 私も セットにしちゃった。

龍飯さん。

美味しかったし いつも 混んでたはずなのに いつの間にか 閉めちゃったみたい・・・なぜ?

平日も 休日も 混んでたのに

びふぉあーあふたー

同級生♂が 噂の ライザップに 2カ月通って 20キロ痩せた。

多分 この間の ゴルフの時には すでに 痩せてたんだろうな・・・・

お店に 来てくれた時に ママン も あずきちゃんも 痩せたよね 痩せたよねーーーって言ってて・・・

そ? そっかなーー?変わんないんじゃないのー?って 言ってた私。

翌日 飲んだ時に 痩せた?って 聞いたら ライザップ通って20キロやせたって言ってた。

周り ドン引きーーー。えぇーーーーどう見ても 一発でわかるぐらい 痩せたべーーーーーって・・・・

そかな・・・そかな

で ビフォアー アフターの 写真を 送ってもらったの。

それ見たら 一目瞭然。 凄く 痩せてた。

だから 皆様にも 顔だけ かくして 編集して お見せしようかと思って アップしようとしたらさ・・・・

文章ごと まるっと消された。

問題のあるコンテンツ とかいわれて アップすらできない。書いてた文章まで 消された。

ビフォアー アフターの 写真が 裸に近い パンツ一丁だから 卑猥な写真と 誤認識されたんだろうか・・・

残念だな・・・見せてあげたかったな。 ライザップで20キロの ビフォアーアフター。

本当に あのCMに 出てくる人たちと 同じように 痩せてる。

あずきちゃんも ママンも 凄いね よく 気が付いたねーーーというよりは 誰でも気が付くぐらい痩せてた。

ほら 私 今 他に目がいってないから・・・・一点集中してるからさ 全くわからなかったよ。ごめん

でも 奥様は ぼやいてた・・・・

「20万もかけて 通うぐらいなら 私に その20万くれたら 管理したのにーーーー」 って

確かに。でも 夫婦間だと 甘えがでて やっぱり 難しいかも・・・

ビフォアー アフター見ると やっぱり アフターの方が 見た目 よろしいけれど 別に ビフォアーのままでも

いいんじゃないのー?と 思う私は でぶに寛容 寛大

ある暑い日の あずきちゃんとのランチは 冷麵食べたいねって言って やまなか家に行ったら 満席だったので

隣の うどん屋さんへ。

20150826012108 すーらーうどん1

すーらーうどん と ミニとろろ丼。 とろろ好き~

あずきちゃんは すーらーうどんと ミニ天丼

20150826012131 すーらーうどん2

ん?あずきちゃん 天丼よく食べてる気がするけど 天丼好きなのかしら・・・・・。
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
114位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking