

女の努力

土曜日 美人なおねーさんとY久保さん ご来店おんぷ

誰が見ても 整った顔だち と 抜群のスタイルを 持ってるおねえさん。

好みは別として 誰が見ても べっぴん であることには 間違いないと思うけど・・・・

影では 美貌を保つ為に 努力 してるんだな~と ちょっと 以外だった。

私が あの 美貌と体系を 持っていたならば・・・・・悠々自適 何もしない。

何もしなくても 男は自然とよってくるだろうし。

男の為に 努力をするのか と 問われれば・・・・・難しいところではあるけれど

巷で 流行ってる 恋人はいりません主義 じゃーないので わたしの場合

美 を 追求するための 努力は 大方が 男のためなんだと思う。

少なくても ふみふみや ぶんちゃんの為に コラーゲン飲んだり ナノ あてたりは

してないもん。

いつか 出会うかもしれないであろう 恋の大波 に ザブーンと さらわれた時に

やべ・・・・肌 ぼそぼそ  脂肪 ぶよぶよ なんてことになったら せっかく来た波も

一瞬で ひいていく筈だから・・・・・日々の努力は大切なんだけどぉー

おねーさんのように 整った美貌と体系だったら 別に なにもしないな・・・・。

ところが~ びっくり。

ホワイトニングキラキラしたんだ~って 見せてもらった 輝く白い歯キラキラ

しかも・・・・・しかーも・・・・ 一回25000円 × 3回 コース だと。

努力もさることながら 金 かかるのねぇ。

いい女 ほど 自分の美に 投資 してるんだねー。

私も ホワイトニング に 興味津々 なんだけど・・・・無理じゃん 75000円って。

しかも 半年ごとに やり続けなくちゃいけないわけでしょ・・・・・

無理だよ。

とりあえず・・・・夏ごろから 通い始めた ミュゼキラキラで 毛抜きがんばろっと。

脱毛もさ・・・・私が始めたから 周りの友達にすすめてみたんだけどぉー

意外と みんな やってるんだねー。びっくり。

「もう、何年も前に やったよぉ~」っていう 友達 多くて びっくりしちゃった。

なんで その時 私にも 教えてくれなかったのよぉー。

つくづく 思うけど もっと 若い頃に やっておけばよかったなと。

一回 二回じゃ 完了しないから 一年 二年の スパンで みなきゃいけないでしょ。

10代とか 20代のうちに やっときゃよかった-と 心から思うわ。

そして・・・・・ミュゼ 4980円(私が契約した時の値段) で 永久に脱毛してくれるわけだけど

一切の勧誘も 本当に されないんだけど・・・・・・・

施術室やら待合室に はってある 広告 みると・・・・・あっちもこっちも・・・・・って

やりたくなるんだよね・・・・・・脇 以外は 安くないんだけど。

美 を 追求するには お金がかかるのよねぇ~。

土曜日は Y久保家さまから あじぶかし? ごじぶかし? とかいって 頂いちゃいました。

200911282019000.jpg

栗おこわおんぷ

ご馳走様です。危うく 支店長に 食べられそうになったけど 出さなかったわあせあせ

あ・・・・そうそう 支店長 土曜日 同期の結婚式 に いってきたらしいんだけどね~

支店長と 同期だから・・・・・新郎49歳 新婦44歳 共に初婚だって絵文字名を入力してください

あるんだね あるんだね~。 私も まだまだ 大丈夫 なんじゃないかしらと ちょっと

いい話 聞いた気がするの。

ただね・・・・・・ドレスは 白でもピンクでもなく シックな 黒系だったって。そうか・・・・・

まりまり いわく どの道 今でも ピンクは やめろって いうしね 。
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
120位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking