

グッバイ でか顔

真央ちゃん 残念だったね

昨日 美容室に行ったわけだけど その真っ最中に 頭にタオル巻いたまま 

完全予約制の美容室だから

私以外に誰もいないし タオル巻いたまま 中断して 裏で 美容師の先生と テレビ観戦したよ

キムヨナ に 負けないで欲しかったけど ありゃ・・・きっと 真央ちゃんひいき目に見ても キムヨナ

だったよね

キムヨナには 真央ちゃんにない 色気 が あるんだよね。技術云々 というよりも なんだか

同じ年の真央ちゃんと比べたら 色っぽいんだよね。

体つきも 細すぎず太すぎず あの 強気な視線とか エロティックなんだよね。

私だって そんな表情できないのに 若干19歳にして あの表情・・・男しってるな ありゃきっと

真央ちゃんは まだまだ 少女なんだよ。純粋無垢 そんな言葉が 真央ちゃんにぴったりだもの

泣かないでね 真央ちゃん。まだ若いんだから。4年後 また 頑張ればいいんだよ

最近 年とったんだろうね・・・スポーツ見てても 感動して泣けてきちゃう

真央ちゃんの涙に 思わず もらい泣きしそうだったよ。大丈夫 世界中で2番目なんだから

19歳にして 世界中で2位なんだから すごいよ。4年後 頑張れ~。

私が 4年経ったら・・・・もう すごい年になってるんだから 真央ちゃん4年経ってもまだ23歳だもん。

いいな~ いいな~ 若いっていいな~。真央ちゃん 感動をありがとーっ。

何度か 書いてるけど 最近 マイブームな SHIHOちゃんの「おうちヨガ」

201002141807000.jpg

最初は まったく 出来なかったポーズが だんだん 出来るようになって来てる

まだまだ SHIHOちゃんみたいに べーーーったり柔らかくはならないけれど

明らかに 始めたばかりとは 全然 違う。出来なかったことが 続けることで 出来るようになってきてる

ビリー みたいに ハッカハッカ しないし

ゆ~~~~っくり りら~~~~~っくす しながら 呼吸しながら 出来るヨガ かなり私に 合ってるみたい

運動神経ってやつが 微塵もない私は やっぱ 激しい運動は 向かないんだわ

ヨガなら 運動神経関係ないし やってる時間が むしろ 癒される

痩せるのかどうかは 謎だけど いろんな 関節が柔らかくなるから いいと思うよ

K籐社長 にも お勧めよ。ヨガで体 やわらかくしたら きっと ゴルフ練習中に足 つらないから

そして・・・・・新しく 購入した

だってさー 自覚症状あるのにさ・・・・32年も 付き合ってるから 人に言われなくても

かなり 自覚症状あるけどさー

顔 でかいじゃん 

もう 生まれ持った 亡きパパンから 受け継いだ 血統だから 仕方あるまい

菊地社長だって中山さんだって でかい顔でも 強く 明るく 元気に 生きてるんだから

私だって そうしようと 諦めてはいるけど

それでも 私の顔を見るたびに 顔がでかい だの 頭が重いだろう だの 首が短いだの

酷いことを仰る 人が いるんだよね~ きっと愛情の裏返しなんだと 思わなきゃ 聞いてられないから そう思ってるけど

別に 傷はつかないけど 気にはなるじゃん

忘れて 現実逃避して 生きていこうと 思ってるのに そうやって 言葉に出すからさ・・・・

ってことで 買ったわよ コレ

201002271334000.jpg


なにやら・・・・骨から 鍛えることで 顔が 小さくなるらしいよ

ホンマカイナ 

と かなり 半信半疑だけど

現代を生きていくうえで まだ 独身なわけだし

痩せてて 小顔 が もてはやされるこの 世知辛い世の中だから

顔がでかいっていうのは 相当 マイナス ハンディキャップ

嘘か 誠か

何でも いいよ 

それで 小さくなったなら ラッキーでしょ

整形したかのように 小さくなるらしいから

これで 小顔に なったらいいな

そして SHIHOボディー

SHIHOちゃんって すっごく顔 小さいよね。そして あの 体つきだもんね。

羨ましい~

ヨガ&骨気 やってみっぺ。 すぐ騙されちゃうんだよね わたし
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
125位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking