

怒涛の皐月~恋の力編~

って凄いのね。恋する気持ちってすごいんだね。

よく 女は恋すると 綺麗になるとか 痩せるっていうじゃない・・・

まぁ・・・わたしの場合は 何が無くても 酒と食欲だけは 旺盛なのでよくワカラナイ話だけど

一般的には そう言うじゃない

殿方の場合 どうなのか それこそ未知の世界だったけど・・・・

だって 殿方は

「俺 いま恋してるんだ~

って イチイチ 報告してくれる人って いないから・・・わかんないもんねぇ。

それに 女は子宮で物を考える生き物だから

ダイレクトにビンビンオーラが出そうだけれど

殿方は まさか 精巣で物は考えてないでしょ・・・・しかも、そこは考える力はなさそうだし・・・

本能で突っ走りそうな箇所だしね

だから・・・よくわからないけど~ わかった。怒涛の皐月に衝撃告白

叔父さん恋愛真っ最中

ママンの弟・・・・・だから・・・・現在孫二人いる じーちゃんでもあるんだけれど・・・

独身生活 20数年・・・・・・

あんまーーーり 親しげにペラペラ話すタイプでも無かった 叔父さん。

だけど、ココ最近・・・・ほんとここ最近 急激に変わった

一昔前までは・・・世間話にも混ざってくるようなタイプじゃなかったおじが・・・・

自分から 話しかけて来たり

姪の私の年齢聞いてきたりナンデ私の年齢をイマサラ

先日のいとこの結婚式では 自ら車を出して伯父伯母を乗せて 運転してくれたり

本当に今まででは考えられない変化が起きてて・・・

叔父も・・・孫も二人も出来れば・・・変わるもんなんだなーと 生意気な姪は思ってみたりしてたんだけど

いとこの挙式の 直前に 衝撃的告白

「俺も今年辺りに結婚すると思う。」



親戚一同 式を待つ間 同じテーブルに座ってたんだけど 急にそんな告白されて

一同ぽかーーーーーーーん

そして 更に続いた 告白・・・

「年齢は多分コイツ(私)と同じぐらいだな」



「えぇーーーーーまっじでーーーー

「こんな話をこの席で嘘ついてどーすんだー」

確かに・・・・・。たしかにね。

更に衝撃第三弾

「子供も作ろうと思ってる」



叔父さん 恐らく ママンと4つぐらい違うはずだから 48 49 ぐらいでしょ・・・・

まぁーーーーいいんじゃないの~ で、彼女が 姪の私と同じ年ぐらいってことは・・・・

年の差 15ぐらい

ま・・・まぁーありだよね

「へ~いいと思う。いいと思う。凄くいいと思う~」

ママン「あんた人事だと思って言ってんじゃないんだよ

ママンは 姉として これから 叔父が子育てをする事が 心配らしいが・・・・・

畑は若いんだからい~じゃんね~

あとは・・・叔父が70まで働かなきゃいけないわけだけど・・・・現時点ではサラリーマンだから

独立して定年関係なく 稼げば よいんじゃない

って・・・・・・他人事だとも 思ってなく 発言したわけだけど・・・・・

一人 真っ青になってる親族 発見

叔父の息子・・・・・わたしのいとこ・・・・・・

そりゃそうよねーーーーー。寝耳に水な 話を いきなり 聞かされて 挙句の果てに

ひょっとすると新しいお母さんが7つしか離れてなくて~

自分の子供より若い弟か妹が生まれてきちゃうかも


となれば・・・・そりゃーーーー心中穏やかじゃないわな

そりゃ・・・わかる。いとこの気持ちもよーーーーーーーくわかる。いい子だしさ優しい子だしさ・・・

わかるよ、わかる。

でもさ・・・・よかったじゃん

一生独身だったら親父の介護を あんたの嫁にさせなきゃいけなかったところを・・・・・

もしも 結婚ってなことになれば 面倒みてもらえるんだから~凄くいいことじゃない。

そしたら、あんたとサトちゃん(嫁)と子供たちは 自由にまた別な人生設計たてれるじゃない・・・

ってな 会話を いとこの式の真っ最中にコソコソ密談してたんだけど

親戚に そんな衝撃告白をしてくれた叔父は・・・・更に恋の力で変わって・・・・

今まででは 本当に 考えられないことを どんどん やってくれてるのであります

田植えも 率先してやってくれるし・・・自ら 親戚に連絡して アレコレ 指示だしたりと・・・・

まー本当に劇的に良い変化でありまする

未だに・・・・息子であるいとこは・・・・イマイチ 美妙な気持ちみたいだけど・・・・

私 すごくいいと思う

恋する力は人をも変えるんだね。

恋っていいね

恋をするって素晴らしいことだね

守るものが出来るって、こういうことなんだね・・・・・・。

叔父さんの恋愛が うまく行きますように~
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
110位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking