

今年も売れ残ります。

はっぴーばーすでーわ・た・し

(佐藤代理は今日29日がお誕生日。おめでとうございます。佐藤代理)

24日で 33歳になりました~

後厄真っ最中 大殺界真っ最中~
結婚の予定も見通しもたたない33歳の

幕開けよ~

ま・・・いいわ。

悪くなかったも~ん。33歳の幕開け。

24日のらんらんランチは~

201006241209000.jpg

お昼から リッチに ステーキハウス ハマ

201006241211000.jpg

昼間の眺望もいいね~ いいね~。さすがに ワインってわけには いかなかったけど。

201006241221000.jpg

ひるまっから 鉄板焼き 食べれて 幸せ~ 美味しくて完食しちゃった。ご飯も全部

別室でのデザート&ティーは・・・・ご馳走してくださった殿方がご多忙で・・・・

「俺は帰るけど一人で俺の分も食べてきていいからね」

って・・・・・・

え”----------さみすぃー。

いくら何でも・・・あの別室で一人でデザート・・・・さみしすぎるぅー

ので・・・私も帰りましたわ。ちゃんと真っ直ぐB1に行ったわよ。

決して途中下車はしてません

ご馳走様でした~。次回は 夜ディナーでワイン付きでお願いします

あ・・・・プレゼントは・・・・別途 後日ってことでいいんですよね楽しみにしてます

お腹いっぱいで お家に帰ると ふみふみ から 宅急便が届いてた

開けてみたら

201006241609000.jpg

201006261403000.jpg

フォトパネル と シュシュ

しかも~フォトパネル 電源入れたら ご丁寧に みんなで楽しかった飲み会の写真が入れられてた~

ふみふみぃーっ ありがとぉー大事に使うね。

夕方 お店に行ったら

201006241738000.jpg

すごく大きな ブルーのバラの花束を お花屋さんが届けてくれました。

どのぐらい大きいかって言うと 一升瓶のボトルと比較すると 大きさわかるかしら。大きい花束。

きぃーさん ありがとぉーーーーー

届いた花束を見た なかやまさんもビール飲んでくれーって 久々に

ご馳走になっちゃった、しかも二杯も

中山さん ありがとぉー

それから Y久保さんから

201006241751000.jpg

お誕生日ケーキゴルフヴァージョン

可愛いY久保さん どうもありがとぉー

メインは 私だと 思うんだけど・・・・・

何故か 取り分けると

201006242039000.jpg

比率 おかしくなーーーいもちろん でかいのが ママン・・・・・

主役 私なんだけどな・・・・・。でも主役だから これでも わずかでも 取り分けてもらえただけいっか。

201006241925000.jpg

201006241926000.jpg

常務はじめ 星野社長 熊谷社長 Y久保さんにも みーーーっちりたーーーっぷり

ビールだの ワインだの 日本酒だの って ご馳走になりましたご馳走様です。

常務からは

201006242040001.jpg

キャスコの カラーボールもいただきました

でもね、でもね・・・私 キャディーさんに昔 カラーボ-ル 喜んで使ってたら

「なんでゴルフボールが白いかわかる緑の上には

一番白がわかりやすいから白なのよフェアウェイにも

打てないのに ラフなんか 色つきはもっと探しにくいのよ」


って・・・・ぶち切れられて ご指導いただいてからは・・・・

反省と納得をしまして カラーボールは 封印したんだけど・・・・使っていいかな

未だに フェァウェイには 打てないけど・・・・いいかな

そして~ そして~ お誕生日は すこぶる 暇な 友三郎・・・・・・

人気ないな~私

Y久保さんとT一君と代理を残し・・・・


常務と熊谷社長さまと魅惑の駅前に連れてってもらっちゃった

とうぜーーーん

201006242032000.jpg

生産者 激怒

でも、魅惑の駅前 いっちゃった~。

だって~だって~ 駅前に プロゴルファーがいるっていうんだもん

201006242218000.jpg

内藤プロ

201006242235000.jpg

超有名トレーナーさん世界の渡辺謙氏もみてるんだとか・・・・・・

内藤プロよりも トレーナーさんのほうが 有名らしいよ

こーんな 機会は滅多にないので パチリ

プロ・・・・・筋肉いいぃ~普通だったら迷わず触るところだけど・・・

そこは 私も 33歳になったから自粛しました。

で・・・・・プロに 私の秘儀 THEえんげつさっぽう を見ていただいて~

なんと・・・・無料でご教授していただきました~。

あ~ 私 開眼しまくってる~ わかった~

開眼病じゃありません・・・・きっと 開眼したもの。

スタンスを 治してもらったわけだけど・・・・・・全然今までと違うスタンスになったわけだけど

80台でちゃうかもぉ~

内藤プロ ありがとうございまーーーす。

連れてってくれた 常務 熊谷社長さま ありがとうございま~す。

で・・・お誕生日だって事を オーナーに告げたら

「えぇ~24日~?今日 3人目だよ~」って・・・・

えぇ~ 同じ誕生日の人が 同じお店にいったって なんだか運命かんじる~

201006242215000.jpg

ってことで・・・オーナーから 明太 と フルーツトマト ご馳走していただきました。

ありがとうございます。味追人 すが波様~m(__)m

その後・・・・・・3軒はしごしましてね・・・・駅前ってはしごができて魅惑的~。

楽しい たのしい 33歳の幕開けでした。ご馳走様でした。本当にご馳走様でした。

で・・・・駅前で いい気分~になってるころ

ぶんちゃんが

友三郎に

201006251744000.jpg

素敵なお花を届けてくれたの。ごめんね ぶんちゃん。せっかく来てくれたのに・・・・・

ぶんちゃん どうもありがとぉー

33歳 大好きな人たちに たくさん祝っていただいて ありがたいです。

メールくださった方々も ありがとうございます。

33歳も 独身を謳歌します。

てか・・・・ソロソロ やばい 婚カツするねぇねぇぶんちゃん婚カツする

プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
114位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking