

タマタマ 出ちゃった。

27日は大玉でコンペ 28日はヤクルトでコンペの2連ちゃんコンペでした。

今月は1日にも ウエルズホームコンペ が あったし・・・・コンペ3回。

私の月のお小遣い3万円だから コンペ3回で 完全に赤字決算です

そして33歳・・・・ジリジリ暑い太陽の下で ゴルフをすると さすがに 疲れが残ります。

暑いのは大好きなんだけど・・・さすがに 1日外で ゴルフ を すると 疲れが残ります。

前日のゴルフの疲れを どっと持ち越したまま・・・ヤクルトへ。

疲れてただけで やりたくないわけじゃなかったんだけど・・・ゴルフ大好きだし

8時過ぎに到着して スタート時間が9時51分 って知っただけで どっと疲れが

1時間半以上 たーーーっぷり 待ち時間・・・・・・

決して テンションが低かったわけじゃないのよ。疲れが残ってただけなの。

前日だって 赤から回って110点・・・・もぉーどーにでもなってくれーっていうそんな気分。

足の裏は やけどで 痛いし・・・・・

そんな私と おにぎり するべっていうんだもの・・・・・T一君とY久保さん・・・・・。

いいけど・・・私 昨日 赤から110点 しかも足の裏やけどで 歩くだけでも痛いんだけど・・・・

って言ったら

「じゃぁーしょうがねー 14くれっから」って。

「じゃぁー14で」

ってさ・・・私 14もらっても 全く勝てる気がしない

けど、赤からだからそれ以上くれとも 言えず・・・

「もぉー好きなだけ とってくれ・・・・」って言ってみた。

T一君 数日前に サラブレッドで 93点だったの 噂で聞いてるし・・・・

Y久保さんも 最近 ずっと 90台で上がってくるから 調子がいいのも知ってたし・・・・

二人が自信でみなぎってる事はしってたもん

ところが ところが・・・・

いざ スタートしてみると・・・・・

足の裏は 痛いんだけど・・・・傾斜でのショットなんて 最悪だったんだけど・・・・

悪くないんじゃない 私

ショットもさることながら アプローチがよるんじゃない~ よるんじゃない~

寄るから 前半 ワンパットが6回も。これは・・・・私にとったらかなり 上出来よ。

金 銀 銅 遊びしてたわけだけど 金はなくて (だってアプローチが寄るんだもん)銅いっぱい。

断トツで勝ってる私。

前半 あがってみたら 47。まーそこそこよ 銅もいっぱいあったから

お昼は 病んでてすっかり忘れてた 丑の日・・・・の分を 取り返すべく 差額を払って

うな重注文~。だって銅いっぱいあるからさ

でも・・・・・でもでも・・・・・ひじょーーーに まずーございましたあれ うなぎ

昔 給食で食べたうなぎと同じ味がした・・・・それから私 大人になるまで うなぎ 嫌いになったんだから。

素直に 冷やし中華 に しとけばよかった

教訓・・・・ゴルフ場では うなぎは 頼まないこと。おいしいわけがないもんね。

考えただけで わかることだよね。

後半はロング パーオンして 出だしから パー。

悪くないよね

次のOUTショートは 大嫌い。私。乗ったこと一回も無いし なんだか 苦手。

案の定 全然 届かず 寄せることも出来ず ダボ。

その後は 安定した プレーが続いて・・・・相変わらず 寄せがうまくいってパターが入る

後半も金銀銅遊びは一人勝ち

そして迎えた最終ホール

ご丁寧に T一君とY久保さんが 計算してくれて

「ここダボでも89だからない」って。

おぉー。いい感じな気はしてたけど ダボでも89って悪くないね~と思いあがってみたら

素直だな・・・私。ダボ

ということで初の 80台~達成~。 ギリギリ89点ですが・・・

しかも レディースティーからですが。いいのいいの。白から100切り 赤から90きり という

目標を 達成したんだから。

201007291304000.jpg

ドラコン2個 とったどぉ~

って・・・INとOUTの 出だしだから 赤から回ったら そりゃ・・・とれるわね

これで 証明できるわ・・・・・・

某局のM氏~私は開眼病ではないわよ~

ちゃんと 開眼したのよぉ~


ウエルズホームさんの コンペだって あんなにいた中で ドラコン とれてるし・・・

先日の大玉は・・・プロでもいるんじゃないかってぐらい グリーン手前にドラコン旗あったから論外・・・

とんたさんも 赤とて 女性も結構 いたんだから・・・それで2個とったんだから・・・・

病ではないのよ。開眼したんだから~。

M氏に トラック3台練習しろ と放棄され・・・・・

心優しい 某社長様に 基本のき から 教えてもらい それなりに基礎が出来るまでになっって

そんな基礎を教えてもらっていたから が 前提だけど

内藤プロのワンポイントアドバイスがあって・・・・開眼したのぉー。

89っていうのは タマタマ 同伴者のY久保さんとT一君に

恵まれて
 タマタマでちゃっただけだけど・・・・・・開眼はしたはず。

89点は 嬉しかったな もうでないべな・・・・・

89点 とん太さんのコンペには シングルさんが シングルレベルの方が ごっそり出てるから

優勝するとは微塵も 思ってなかったけれど・・・・・

それでも 89だもん・・・・そこそこ そこそこの順位にはくるかな~って思ってたのに・・・・

表彰されたらビリから3番目 50位

ひどい・・・・・

ついてない時っていうのは つくづーーーく ついてないもんなんだね

表彰の後は 恒例の

201007281827000.jpg

北川ゆうじ さんの ショー

T一君と ウエルズホーム菊地シャチョ様は 心優しいから CDも 購入してた

菊地シャチョ様に至っては チップで うん万円 あげたんだって~。

やっぱり かっこいい菊地シャチョ様 抱かれたいとは思わないけど(菊地シャチョ様も思ってないわな)

やることが かっこいいぃ~

T一君は 車でさっそく 聴いてるそうな・・・・・北川ゆうじさんの 溺愛

いい歌だよね。すごくいい歌だよね。

も~~っと 強く~ つ~~~~よく も~~っと 強くぅ~ つ~~~よく

抱きしめて~ 抱きしめて~

って・・・・キュンとなるようないい歌だよね ムードあるよね。大人の恋の歌だよね。

それを・・・・・歌っちゃうのT一君が んーーーーーームードでるかな

北川さん見たく あま~~~く 歌える
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
120位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking