

春は色惚けの季節なり

昨日は ぽかぽか いいお天気だったので ひさーーーーーーしぶりに かなり久しぶりに

行って来ました ゴルフ練習に。

201102241452000 エレガンス 24日

201102241452001 エレガンス2 24日

いつぶりに クラブを握ったかといったら 去年の末に 打ち納めに行って以来・・・・・

約2ヶ月ぶり

2ヶ月も 握らないで 目指せAクラスなんていってちゃ 駄目だわね。

当たる 当たらないは 別として 気持ちよかった 私 やっぱり ゴルフ 好きなんだ

かなり 気持ちよかった

男もさ・・・・・長らく会わないと まぁ・・・別にそれはそれで いいのかな・・・・って

うっすら 忘れてきちゃうけど

やっぱり 会ってみると 好きーって 気持ちいいーって思うのと 似てるね

最近 私の周りに めっきり色惚けしてる方が おられて・・・・・・

なんだか 今までとは 別人に なってるの。いいことだわ~ 春なのね~

明確な ヴィジョン 相手に求める 明確な基準を しっかり設けたことで 春到来

それは 人によって さまざまであろうなと・・・・・なるほど、そういうことかと・・・・・

私も 考えてみた

そして・・・・お客さんから チラッと紹介的な 話も舞い込んだので 勢いで 乗ってみたけど・・・・

一晩 熟考して

やっぱ や~めたっ

私・・・・・見た目に こだわらないけれど・・・・・・・・・こだわったことないけれど・・・・・

そういう基準で 男性を見たこと なかったつもりだけど・・・・・・・

だから 常々 公言してるのよ

「薄毛でも メタボでも 全然ありです」って。

だいたい・・・・・ほすてすぅ~やってた頃なんて

はげ でぶ 金歯ぐらいのほうが 金持ってるって定説なんだから

掴むなら はげデブ金歯 ってさ

でも・・・でもでも・・・・ほすてす~のお客さん と 交際する殿方ってなったら 話は別よね。

いや 今でも 薄毛でも めたぼでも ぜーーーんぜん 気にしないと 思うけれど・・・・

そのお客様が 一昨日は 超 好条件なことばっかり 並べあげたのに 昨日 言うの・・・

ぽそっと・・・・・言った。

「実は・・・・・・言わなかったんだけど 身長が 小さいんだよね」って。

具体的な 数字も 聞いたの。そして ちょっと ぽちゃ なんだって・・・・・・・。

具体的な数字は 当然 私よりも 小さかったわ。

ってことは なに・・・・・それで ぽちゃ・・・・って ないかい・・・・・

ちびでぶってこと・・・・・・

いや 人は見た目じゃないわよ見た目じゃない

だって 私が お相手の見た目を 云々いえる立場に 全く ないことは 百も承知だし・・・・・

でも・・・・でもでも・・・・・・・

お断りしたわ。

一応 護身のためにも 声を 大きくして言うけれど 私が お断りしたのは

その ちび っていうことを 聞く前だからねーーー!!!!!!

お断りした後に 聞いた話だから 誤解しないでね~。

だって・・・・私 仮に その方に ぽって会って 好きになる自信ないもん。

それは きっと 明確に すぐにでも 結婚したい とか 安定した生活をしたいとかいう 何か

ヴィジョン が ないからなんだろうけれど。

きっと 結婚したいっていう 強い気持ちがあれば お会いして 話もすすむんだろうけど

今 そういう意志が ないのに お会いすることは 相手にも 失礼にあたることだし。

人は見た目じゃないよ。うん。

じゃぁ 私は いったい どんな人が 好きなんだろう・・・・・・・。

でもね・・・思うことが 一つあるわ。

見た目じゃないよ。世間的に言われる いい男 なんかじゃなくても・・・・・・・・

自分の許容範囲って あるじゃない。ストライクゾーンっていうのかい。

ほら、薄毛でも メタボでも 私は 全然 気にならないから(多分)人よりも許容は広いはずなんだけど

お顔もね・・・・・自分の許容の範囲じゃないと だめだよね・・・・・・・。イケメンじゃなくても。

面食いじゃないから イケメンじゃなくてもさ 自分の許容の範囲内。

顔見るだけで 気持ち悪くなる人だったら 一緒に生活できないじゃない。

昔さ・・・・・ふと 思ったの。ずーーーっと 若かりし頃の話だけど・・・・・・・

対面で 食事してたわ・・・・忘れもしない・・・・店の名前も思い出せる・・・・・

で・・・ふと 正面を 見たら

「なんで私 こんなキモイ顔の男とご飯たべてんだろ

って・・・・・

そう思ったが 最後。食べてる くちゃくちゃする音も むかついてきて バイバイしたわ

だから・・・・・それは 重要ね。私のひろ~~~~い範囲ではあるけれど そのなかに納まる人。

見た目じゃないけど やっぱ 自分の許容範囲内 ぐらいの 見た目は 必要。

あ~ こんなこと 言ってる33歳じゃー 結婚なんて 遠いわね。

でも・・・・顔見て むかつく相手と 一生生活なんて できないでしょ。ね。できないよね。
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
101位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking