

今日も 営業します。

友三郎 本日 29日も 営業しますよ~

祝日に開けること なかったけど 初の試み。初の試みだけど 特に真新しい企画もなく

いつも通りに 通常営業します

FM福島 FGO 公開生放送中 聞く分は 200~300人のリスナーさんが見に行っているらしい

大ちゃんラーメンのトークしてる

見に行きたかったな藤井ゆうちゃん 見たかったな

初物 いただきました

201104272001000 こごみ

こごみ。

もちろん天然露地物 福島県産 あびてるかもね・・・・れいのやつ。

でも うちのお客様はみーーーんな美味しい美味しいって食べました。

T一君だけ・・・・残したけど、あとは 全員 美味しい 美味しいっていただきました

T一君 露地物 気にしたまさかねおそらく 見た目だな。グロイから。

こごみ・・・・確かに ぐろい。これ 初めて食べた人 偉いよねぇ。知らなかったら食べる気にならないもん。

ホヤ とかね。ホヤ 大好物だけど・・・あれも初めて食べた人は 偉いよね

今年は・・・・・三陸の方のホヤは・・・・・食べられるのかな。売っていたら即買いするけど、そういうところで

応援していきたいけど・・・・・どうなのかな。宮城の牡蠣も ・・・・冬には食べられるんだろうか。

色々 考えると 辛くなる。福島のお米は 種まきしたけれど 売れるんだろうか・・・・・。

とりあえず 今日は 北海道産の ホヤ が いますわよ~。ホヤには日本酒だばい

最高の 組み合わせの一つだ。 今夜は友三郎でホヤと日本酒で決まりだばい

お待ちしております。特に 企画はないけどさいつもと変わらぬ営業です。

昨日のランチは 木曜なので~

201104281304000 とんた28日

とん太さんで しなそば+野菜サラダ。ミニ豚丼セットに惹かれるけれど 炭水化物に炭水化物は・・・・

だめじゃん。隣のお兄さん・・・・・20代後半か30半ば ぐらいのお兄さん・・・・・

しなそばと 煮込みカツ丼 完食してたよ 煮込みかつは ミニじゃないんだよ。

つまり一人で二人前ぺろりん

全然 でぶじゃないのに どこに入るんだろ。でも食べる人好き。いっぱい食べる人好き。気持ちいい。

年取ると 食べられなくなるみたいだから(友三郎調べ)若いうちは いっぱい食べた方がいい

そのとん太さんに 咲いていた さくら。

201104281328000 とんた桜

撮りかたが すこぶる 悪くて これじゃーさっぱり ワカラナイケド・・・・・この桜

ピンクの花 と 白の花 が 同じ一本の木から

咲いてるんです。すごいでしょ~。珍しいでしょ~。


接木をしたら うまく 根付いて 花が咲くようになったんだって。すごいね。すごいね。

相性ぴったりだったんだね。

接木の木さえ 見つからない
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
120位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking