

結婚と浮気

昨日は ひさーーーびさに 語り合う会 IN いつものチェーン店居酒屋

最近 急激に 一年前とは まったく方向転換で 急激に高まる結婚願望のメンズと・・・

まだまだ自分で生めるであろう年齢なのに 何故かなんでか里親願望の女性と・・・・

二人とも とにもかくにも 子供が欲しいらしい・・・・・

だったら二人が結婚して子供をつくるのが一番じゃない

こんな身近に 需要と供給のバランスが とれる男女が いるんだもの。これは 二人が結婚すれば

よいのでは

と 結構真面目に 思ったんだけど・・・・・だめかね

お互いに そう若くはないんだし 子育てするなら早い方がいいんじゃないのかね

まぁーーーーーーー需要と供給は合ってるけど・・・・・相性的には あわなそうだけど

でもほら 結婚なんて妥協に始まり我慢で終わるっていうんだから

いいんじゃないの~ 二人のベイビーなら 間違いなく 可愛い顔が 生まれると思うよ。

整形してなければ・・・・・・。

結婚 とか 子供 とか まるで私には 縁のない話で いまんとこ 現実味もないから・・・・・

そんな話が 難しすぎて 頭にアルコールが回った

滅多に ない二日酔いのパターン 頭痛

吐き気でげろげろ は よくあるパターンだけど 頭がぎんぎん痛いって やっぱ話が難しすぎたんだ

「どうして そんなに急に 結婚したいわけ

と 問うたら

「寂しいばい」と・・・・・

「私 どうして 結婚したいって 思わないんだろう・・・・・」

とつぶやいたら

「まずは 身辺整理からじゃね?」

だって

どういう事

意味わかんない

結婚したって 解散する人も いるし~

解散して また 違う人と 結婚する人も いるし~

結婚考えてみても 諸々 大人の事情で うまくいかないパターンだってあるし~

現在進行形で 結婚生活が うまくいってない人だって いるし~

妥協と我慢の生活を続けてる人だって いっぱいいるし~

あ・・・そうそう 里親願望の女性・・・・・昨日 ぽそっと放った一言が気になる・・・・・

「男は裏切るから・・・」



何かあったのかい・・・・・だから 男は要らなくなって 里親願望ってこと

何を持って裏切りなのか わからないけど・・・・・・

まぁーーーーー男は 浮気はするよ。私調べ。

多くの男は 浮気するよ。現実だもん。そんな殿方 腐るほど見てるもの

むしろ 浮気しない殿方の方が 見たこと無いと言っても 過言じゃないね

新井会長に 言わせると・・・・・

「浮気してる男の数だけ 女も浮気してる」

らしいけど・・・・・。確かに。

浮気する殿方が 全員独身ぴちぴちギャルとは 限らないもんね。

W不倫ってやつね。あるあるあるーーーーーー。見たことあるもん。珍しくもない。

ほーーーーーーらね。

現実は こうだよ。

難しい問題だ~。結婚って。

浮気されることを 覚悟の上で 結婚しなきゃならないんだから・・・・・・・・

浮気されて 金もない なんて 悲劇的

やーーーーめたっ。

難しいし 今の私には 現実味が ないことを アレコレ 考えても 一銭にもならなーい

日曜日は・・・・・・・あと2ヶ月で閉店しちゃう「じゅらく」さんへ。

201105291233000 じゅらく

この味・・・・・・・あと何回食べられるんだろう・・・・・・本当に勿体無い

どうしてもやめちゃうんだね勿体無い

この味は このべとべと汚れた店内の雰囲気も含めて 「じゅらく」さんでしか 味わえないのに。

他には絶対 ないのに・・・・・本当に 勿体無い

ラーメンも 焼肉も ご飯もぺろっと完食

美味しいのにな・・・・繁盛店なのにな・・・・・勿体無い

あと2ヶ月の間に できるだけ いっぱい食べよう

でも 一人じゃいけない・・・・。平日は にんにくぷんぷんで 食べられない。日曜限定と考えると

チャンスは あと たった8回しかないんだよ 勿体無い

ラーメンと焼肉とご飯を ぺろっと完食した後は デザート

201105291528000 凍天

凍天 まりまりに指摘されるからさ・・・凍天であってるでしょー漢字

スイーツ好きではないけれど・・・・・珍しく リピートしちゃった。そのぐらい美味しい凍天

ママンも大絶賛

ピヴォットで 発売中~

一個100円の凍天 一個で大ヴォリュームだから 一人一個で十分・・・・・

ママンの分と 2個買って 200円。

200円のお買い物で駐車料金300円

郊外に出店してくれれば いいのにな・・・・・特に バイパスより西側に
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
110位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking