

桃尻と巨乳

殿方たちが・・・・おねーちゃんの店で 乳もんで喜んでる話なんて聞くと・・・・・・・

呆れて物も言えない気持ちになってたけど・・・・・・

わかるぅ~わかるぅ~わかっちゃったよぉ~

先日・・・・・若手メンズたちと 某スナッククラブへ・・・・

誘われてないけど 無理やり混ざったの

で・・・・そこでふぇちの話題になり・・・・・何ふぇちかって・・・・・・・

メンズの一人が かねてから 豪語してる尻ふぇちで・・・・尻談義に花咲かせてたら~

具体的に どういうことかってな 話の流れになって

若手メンズ全員 けつ 見せてくれたのよ~

おっさんの生尻は 見たくないけど~ 若いメンズの けつ だも~ん

超 ラッキー年下メンズの生尻 タダ見

ママと 私と 大喜び

しかし ケツふぇち君の 言うように

3種3様なるほど みんな 違うんだね~。

おしりなんて 比べてみる機会 ないもん。34年生きてて 見比べたのは 初めてだもん。

ほーーーんと みんな 違う。それぞれに 違う。

けつふぇち君 いわく

割れ目が長くて肉付きのいい尻が最高らしいんだけど・・・・

割れ目・・・・・・・っていわれてもさ・・・・・

以前も そんな話になって 自宅に帰って 自分の割れ目の長さ 鏡で見たけど・・・・・

比べるものが無いから わかんないじゃない。

なるほど・・・・・確かに 長さが 違う。

上まで割れてるメンズもいたし 途中で切れてるメンズもいた

だめ尻は割れ目が短く 離れてるけつらしい。

うぅーーーーん 私 割れ目の長さは よくわかんないけど 離れてるだめ尻決定

残りの 二人は乳ふぇちらしく・・・・・ちょめちょめするときに まず・・・・・・

何はともあれいきなり乳から攻めるってぐらい乳ふぇちらしいんだけど・・・・・

えぇーちゅーもしないで いきなり 乳から

絶対 いやー ありえねーーーーーー

と 男女から 大ぶーいんぐ 受けてたけど

いずれにしても・・・・・ってことはだ・・・・・・ってことはだ・・・・・

わたし・・・・・・・

超 貧乳 で 離れケツなんだけど・・・・・・・・

とっとこないべよ

顔は 不細工の挙句に人の何倍もでかいし・・・・・・

乳は小さいし けつは 離れてるし・・・・・・性格と頭の悪さには定評ありだし

まじで とっとこないべ

どーーーりでね・・・・どーーーーりで

だれーーーも私に寄りつかないわけだ

そりゃ・・・・私も 男だったら 絶対

ぷりんぷりんの巨乳でぴちぴちの桃尻女とやりたい

いいよ・・・・別にいけばいーじゃん 巨乳と桃尻女にさ。ちっ。

だけど だけど~

いいもの ただで 見れたわ~ ありがとさん。

タダで ケツ 見せてもらった挙句の果てに ご馳走になったのよ~。ラッキーラッキー

おねーちゃんの乳 もんで 喜ぶ 殿方の気持ち ちょいと わかったわ
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
110位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking