

一ヶ月検診

今日は うちの息子の一人 おーじろーの 一ヶ月 千キロ検診でした。

201107161327000 おーじろー1000キロ

生まれて早一ヶ月半・・・・・

購入予定は全くなかったがゆえ・・・・モータランドホウセイさまの 素晴らしき営業力にころりと負けて

購入したわけだけど・・・・借金という重い重圧はのしかかるも 一ヵ月半過ごすと

日に日に増す愛情 愛着

可愛くてしかたない。 おーじろー (でも洗車は納車してからまだ一回水洗いしただけ)

いいよ。すっごくいい。乗ってて いい。何がうぅーん・・・・

車のことは よくわからないけど いいの 安定した走りなんか もう 最高だよ。

ふがふが しないもの。走ってて。まぁ・・・・こればっかりは 乗ってみないとわからないよさってやつ

TSIエンジン搭載だから 小さいのに 走るっていうのも 地球にもお財布にもエコだし

CMで ツッチーが 言ってる様に 内装が電飾でキラキラ派手なのよりも 大切なのは安全性って

いうような内容 あれ まさしく。

国産車のように 色々 ボタンは ないけれど~ そんなのいらないもの。大切なのは安定した走りと

高い安全性

コーナーも ぶれない。 いいよ~おーじろー

そんなおーじろー フォルクスワーゲン郡山 アフターもしっかり(東○レジャーみたい

千キロ検診ですって

というわけで・・・・のこのこ 伺って おーじろー 検診していただきました。

一ヶ月だもの~ 壊れてるわけはないだろうけど・・・・じっくり しっかり 見ていただきました。

その間

201107291151000 ホウセイ1

ゆったり 雑誌を見ながら ティータイム

選べるドリンク(中古の時は有無を言わさずコーヒーだった

201107291152000 ホウセイ2

じっくり メカニックさんに 調べていただいて・・・・結果 なんの問題もなしでした

5年間安心パックだから~5年間は こうして 色々 面倒見てもらえるあたりも いいわ。

基本的に 無料よ

201107291620000 ホウセイ3

これ・・・・これこれ

レク○スに あるのは 知ってたけど~ あるじゃん おーじろーにもちゃんと

日本中どこにいても カスタマーセンターで フォローしますよ的な・・・・確かそんな意味だったような

何も無いとは 思うけど 何かあると エリア放送的なものが 入るとかいってたような・・・・

どこにいても どこに行っても とにかく 安心ですからって。

ま・・・・・あれよね・・・・・・

半径2キロ圏内しか行動してない私には あまり 必要ないサービスかもしれない

わかんないじゃん・・・・これから 仙台 とか 東京あたりに 彼 が できたら 通うわけだし

とにもかくにも いい感じ おーじろー いい感じ

問題は・・・・・・いつ 借金が払えなくなって 手放さなくちゃならない日がくるかってこと

そうならないように 一生懸命 働かなくちゃ。

働いて 働いて 働いて 必死に 節約だわね。いい子なんだけど 金かかる

ま・・・・女も 車も 多少のお金を かけるほど 磨かれていくのよ

お金と メンテ は 女と 車には かかるもの。かけてあげないと いけないものなんだわ きっと
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
110位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking