

明日 30日は 貸切営業と させていただきます。

あれは まだ 愛犬 ぶーすけが 小さい頃・・・・一歳未満だったかも・・・・・・。

そんな時 コスモスのままのお家に ぶーすけ連れて 遊びに行ったの

ままのお家で ビールやらワインやらを たっぷりご馳走になって

そろそろ かえろかな~って ぶーすけ抱っこして 玄関でたら

段差に躓いて派手に転倒したの。

まぁね・・・自慢じゃないけど よっぱらって転ぶことは 未だに あるんだけど・・・・・・

そのときは まだ 小さい 小さい 世界で一番大切な ぶーすけ 抱いてたじゃない・・・・。

母性本能っていうの

私は 派手に すってーんと 転倒したけれど

ぶーすけだけは 必死に守った 落とさないように。

で・・・その時に どうやってどうなったのか 覚えてないんだけど その時に 打った手首が

未だに 痛い

ある角度になるど 痛くて痛くて 治らない。

ヨガするときにも 痛むんだよね。

何年も前の 痛みが 継続してるって 治るんだろうか・・・・・・。

でも そんな ぶーすけも もう 4歳

201109291628000 ぶーすけ

ほとんどの人は ぶっさいくな犬っていうけれど~

私にとっては世界で一番 男前よ

私 自分の子供が 人間のベイビーが もし産まれて ぶさいくだったら 愛せないって

昔 しーちゃんに 言ったの。

だって どう考えても 私のDNA受け継いだら 激しくぶさいくになるわけで・・・・

そんなぶさいくな子供は 愛せない・・・・・。そうしーちゃんに 言ったら

「大丈夫だよ。ぶーすけ愛せてるんだから」

って 言われたんだよね 深い意味は 考えないでおこーっと

明日 9月30日は 貸切営業とさせていただきますm(__)m

今日は 元気に営業してますよ~。
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
120位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking