

ぬかに釘

昨日・・・某ご夫妻さまに 殿方を紹介していただきました

紹介 とか 合コン とかって好きじゃないっていうか そこまでして誰かと知り合いたいとは

思わないので 今まで そういうこともなく、お話があってもお断りしていたんだけど・・・

昨日のお話は かなり興味深々なお話で・・・・

紹介してくださるお相手というのが

スポーツマンで高学歴 高収入

っていうんだもん

なかなかそんな素敵なお話は 無いもん。

普通に生きてたら 私には 全く 縁のない世界の方 だし~

それは是非 ぜひお会いしたいです

と 話がでたその時に そのお相手に連絡してもらって 日取りも決めたっていうぐらい

乗り気だったの

で・・・昨日 午後一番で 美容室に行って 今日はこれから一大イベントなので

仕上がりよろしくって お願いして 秋冬流行のシアーピンクとかなんとかっていうカラーに

全体も染め直してもらって トリートメントもしてもらって ブローは念入りにお願いして

えびちゃんバリに くるんくるんに巻いてもらって

メイクも やり過ぎないようにナチュラル風に 気合入れて 施して出向いたわ

で・・・お相手の殿方をご夫妻とお迎えに行って いざ 飲み始めたら

男前

高学歴 高収入は聞いていたけど おとこまえ


どうして 今まで 独身でいるのかが 本当に謎・・・・・。

物静かで 口数は 少ないけれど

スポーツマンで一流企業勤めで男前って・・・・素敵

でも結婚しても奥さんには 働いて欲しいっていってたな・・・・

専業主婦には なれなそう

でも いいや・・・子供ぱかぱか生んで働くヒマを失くせばいいやとか

腹黒い事を考えつつ

猛プッシュ プッシュ プッシュ プッシュ

押せ押せ攻撃
しかけてみたんだけど・・・・・・

ぬかに釘 暖簾に腕押し かえるにしょんべん

まーーーーったく 私には興味なし
のようで・・・・・

撃沈

紹介とか 経験ないけど 紹介なわけだから やっぱ あの場で ピンとこなけりゃ

この先 いくら頑張ってみても 無いものはないわけで・・・・・

私が プッシュする事も そうそう無いけど がんばってプッシュしてみたけど・・・・

全く駄目 相手にされず

ご夫妻は 結論は 今日だすのは 早すぎるっていうけど・・・・・・

あの場で なければ ないよね

だって 仮に逆だったら どんなに押されても 興味ない男に 追われても 最後までないもの

だから 潔く あきらめた

だいたいにして 私には高嶺の花すぎるわね

それに・・・数時間飲んだけど・・・外枠のよさ 条件のよさ ばっかりに惹かれて

実際に どんな方だったのか イマイチ わからないあたりも 駄目なんだよね

そういう条件のよさばかりに 気をとられて そこばかりに目がいってるあたりで

浅ましいバカ女って 思われたんだべな

ガツガツ しちゃったもんなみえみえだったべな

でもさ・・・そんな好条件の殿方とは この先 一生出会えないもの。

そりゃー ガツガツ 行くわよ

今思うと はずがし・・・・・

でも 後悔はしてないの

だって 一生出会えないであろう殿方と 出会えたわけだから それは 一生に一回の チャンス

だったんだもん

人を 男性を そういう観点で 見てるわけじゃないけど・・・・・

ふってわいたお話が お相手が そんな 好条件だったら そりゃープッシュするべさ

高収入で 高学歴で スポーツマンで イケメンだよ



「次は是非 二人で飲みましょ~」

「・・・・・・・まぁ・・・・・日本にいたらね・・・・」


あーーーーーこりゃ 飲む気ないな 反応 うっすーーーーーー

で・・・・諦めた

私も 多少の恋愛経験はあるわけで・・・この反応が何を意味するかぐらい わかるわわかるぅ

残念だったけど・・・・・・・いい経験だった

何がって・・・・

身の程を知るいい経験

だいたいね・・・たいした学歴もないし 学歴の前に 超あったまわるいし・・・・・

頭だけなら 多少 女だからわるくても愛嬌で乗り切れても・・・・・

性格もわるいし 顔もわるいんだもんさ・・・・・・

知ってたけど 知ってたけど・・・・・・

昨日は それをよーーーーーく思い知った夜でした。

私には・・・ちんちくりんのぷー太郎あたりが 釣り合ういい線なんだべな・・・・・・。

いけめんの高学歴 高収入 さわやかスポーツマン

私なんかを 相手にするわけは無いのだ

結婚も男も 一生出来無そうな気がしてきた・・・・・・・・
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
120位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking