

ぷらっと ぶらぶら

とある休日・・・・ぷらっとぷらり

そうだ!仙台へ行こう!と思い立ち~

ぷらり~と 目的も無く 仙台へと向かいました

仙台に行ったら 牛タンでしょーと 思いきや ちょいと 場所が遠かった 利休さん・・・・。

地下鉄に乗って食べるには 諸々時間がなかったので あきらめて

目に入った ラーメン屋さんに いくも・・・・激混みで ウエイティング

確実に うまいと情報があるなら 並ぶとも・・・いきあたりばったりのお店に並ぶのはねぇ・・・・

ということで 空腹もあり となりの 立ち食い的 うどん屋さんで ランチ。

201111201307000 仙台 うどん

見て

偉いでしょ~ わたし。やればできる子でしょ~。

月見うどん 単品よ

とろろご飯セット と ものすごーーーーく 悩んだけど それを ふりきり 月見うどん単品に。

カウンターに食券もっていったら カウンターに おにぎり 売ってるーーーーーー

けど、それも やめて 最後まで 貫いた 単品 うどん

本当に 偉い 。わたし。

だから ちゃんと 食べきれたもんね

で・・・ちゃっちゃと 空腹満たした後は~ 久々~ひさびっさに

仙台三越 散策

うほほぉーいうほほぉーい購買意欲煽られる~

一人 ぷらぷら 三越散策しながら やばいぐらいに テンションあげあげ

郡山にはさ・・・・丸井が撤退した後 三越のようにショップが色々なんて ないからさーーーーー

しまむらかユニクロよ・・・・・みんな かぶりまくってるし・・・・もち私もだけど。

マックスマーラでしょ~ アンタイトルでしょ~ セオリーもあるし~ 

ぶんちゃんの好きな23区も~あれもこれも あそこもここもって ショップいっぱいぃー

一回には 芸能人が婚約指輪でよくもらってる ヴァンクリーフまであるじゃんか

仙台っ子は お金持ちが 多いんだね~。

う○いなんぞさ・・・・ショップにお客さんわんさかなんて ルスークぐらいなもんじゃない

後は はいりずらいもん・・・・人がいなくてさ。

さすが 仙台三越・・・・どのショップにも 必ずお客さんいるから 気軽に 覗ける

すっごいたのしぃ~ し ぷら~っと 入っても お客さんいるから ショップのおねーさんが

いかがですか~なんて よってこない。

あ・・・・お客さんがいるからじゃなくて それは 明らかに

私が金をもってない女って見抜いてるからかも。

でも たのしぃ~ たのしぃ~ たのしすぎるぅ~

一人だから 自由気ままに 同じショップに戻ってみたり じっくり見てみたり~気軽にぷらぷら

アンタイトルの ポンチョ・・・・超かわいかったなぁ・・・・・。

めっちゃかわいかったけど・・・・・諭吉一枚じゃ買えるわけもないからあきらめた

それに あのポンチョは・・・・・華奢な若い女の子が 短いボトムスとあわせるからこそ 可愛いのであって

34歳には 無理があるかもな。そう思って そう言い聞かせて あきらめました

ぷらぷら 気が済むまで 三越散策して 気分もリフレッシュ

仙台まで 行って 何も買わずに かえる気満々だったんだけど~

笹かまぐらいは 買って帰るかーと ママンに 笹かまおみやげに買って 帰宅しました・・・・。

コートもポンチョも買わなかったけど 買えないけど・・・・たまに ぷらぷら ショップを散策は

女子力上げるためにも いいかもー

すごくいい気分転換になりました

銀座も いってないな~。
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
114位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking