

豪華絢爛~

22日の 日曜日は 少し 肌寒い一日でしたが・・・・・

去る12月4日に ご常連さまの桜川氏が 郡山ゴルフ倶楽部 OUT2番 右グリーンに

コロンと 入ったので・・・冬場は寒いので時期を待ち ようやく 22日に 

桜川昭夫氏ホールインワン記念コンペ 開催と あいなりました

120人の大世帯コンペ

それでも、桜川さんの強い要望で 全く知らない人間はNG 誰でもかれでもどうぞもNGで

お付き合いの広い桜川さんなので 収集がつかなくなるということで・・・・・

それぞれの 店舗 なり 会 なりに 人数限定の 申込書が 届きました。

そうしないと ほんと どんどん 増えちゃうもんね

120人コンペだから・・・・朝の挨拶が終わっても スタートまで待ち時間たーーーっぷりんこ。

レストランで コーヒー飲んでたら 敵陣から 有無を言わさずの 差し入れが

201204220852000 桜川コンペ1

うぐぅー・・・・寒い日は特に・・・・・おしっこの問題があるから おビールは頂かないことに

してるんだけど・・・・・善意の?悪意の? 差し入れは・・・・・

嫌いじゃないから いっただきまーーーーす

朝びーるも うんまーーーっ

でもね・・・・この後 案の定 スタートしてロング終わった後 即 トイレモード。

トイレまでまだまだでさ・・・・・ちっ・・・・罠にはまった集中なんてできないよぉー

201204221224000 桜川2

お昼は メンチカツ定食。 みんな食べ終わってるのに 私 まだ ようやく半分・・・・・。

でも この日は 時間があったので 食べきれた

みんな ご飯食べるの ほんと 早いよねぇ・・・・・何が違うんだろ。

一日 肌寒い中 とりあえず 無事に雨に当たらず ラウンドを終え・・・・

表彰式は 島の湯さんにて。

201204221909000 桜川6

桜川さん すーーーっごく 挨拶で 緊張してたっけな~~~~

201204221739001 桜川あ3

賞品が めっちゃくっちゃ 豪華~~~~

これは ほんの一部なだけでね・・・・・・・・・

まず 全員にもらえる 参加賞だけでも でこポン1箱 (でこぽんたかいじゃん)に

ハムやソーセージの たっぷりはいった詰め合わせ。コレだけで 3000円は絶対にいってる。

お食事は 一人ひとりに 一品一品だされる コースだし 飲み放題ついてるし~

地デジは 5台も出てたしぃー 他に協賛品も たーーーっぷり あがってたから

ビールは 45ケースも あったらしいの

やっぱ 狙いは そこじゃんあたらないかなーって狙ってた。

51位からの 順位発表で 私なんて ソッコー 呼ばれちゃったもんね・・・・・

55位~ はやっ

でも 最初の 飛び賞で~

でこポンにハムソーセージに キャディーバッグに 牛肉1キロ~

ママンとY久保さん 私より悪いスコアだったのに 呼ばれない・・・・・・・・・。

ずーーーっと 長らく呼ばれてない。

もう グロス80台の世界の 人たちの順位に うつってるのに 呼ばれない・・・・・。

ながらーーーーく 呼ばれないなーーーーと 思ってたら

お楽しみに 飛ばしてた枠・・・・・・・・・・・・に

201204221851000 桜川5

わー。またY久保さん 地デジげっとぉー!!65位!

グロスは 可哀想だから 伏せるわ~

呼ばれてない ママンも 遂に よばれたーーーー!!!!

201204221850000 桜川あ4

あはーっ。ママンも地デジげっちゅー!!!!

でかしたぞ ママン

とにもかくにも 豪勢なコンペだったよぉーーーー。会費は たった5000円だったんだもん。

それで 飲み食いして こんだけ 賞品ほとんど 全員に まわってるはずだもん・・・・・

損した人は いないよぉーーー大変 立派な コンペでした

後日 ご本人さまに 聞いたところ・・・・・・・たいそうな タシマシが発生したそうな

ホールインワン とか アルバトロス とかは お呼ばれするのが 最高ね
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
110位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking