

名誉の負傷。

ちっ。長谷川理恵のやつ・・・やっぱり妊娠してたんじゃん・・・。

正輝 かわいそー。

なによ・・・今度は 紀香が 破局したっていうじゃない。

理由は 相手の転勤って・・・・・。

ワイドショーで ちら見した時さ どっかのバカンス帰りとかで つれてた男は

超 イケメン ヒルズ族でお金持ちっていうんだもん・・・

ほぉーーーーいい女は 違うなーーーって 羨んだけど 転勤で破局かい。

「ついてきてくれ」って言われたのに 破局ねぇ~・・・・・。

それほどに 芸能人ってのは おいしい仕事なんだな

お笑い芸人も 私 そんなにお笑いに 詳しくないから 不正受給の二人の芸人の年収聞いて

びっくらこいた

そんなにおもしろくも無いと思う二人が 年収 うん千万・・・・

挙句のはてに 不正受給とはねぇ・・・・いいのか それで・・・

それも、コメンテーターからなにから 吉本の力を 恐れてかなんなのか 多くの人が

擁護発言だもんね・・・・・ばかばかしくて 聞いてらんないわよ

片山さつきを せめる前に ことの根本を 追求すべきじゃない。

大分だったっけ・・・・どこだったかの県民の皆さん 怒るべきよ もっと。

芸人は 福祉事務所の 福祉事務所の って 連呼して さも正当性を主張してたけどさ

福祉事務所じゃなくて 県民にあやまれっちゅーの

芸人は 明日の保証が無い仕事で 病気もしたし って・・・・・・

ばかか・・・・・。

みんな誰しも 明日の仕事の保障なんて ないんじゃい

東電も まーったく ばかげてる。電気料金値上げの 詳細には 夏ボは カットするけれど

次回からの従業員のボーナス分まで 計上した 値上って ばかか

この期に及んで 尚 ボーナス支給する気でいるんだな。

その 従業員の皆様方の ボーナスを 東京都民の皆様が 電気料金値上でまかなうんだって

変な話

福島には 東電のおかげで 苦しい生活をしてる人 いーーっぱい いるっていうのにさ・・・・

その社員は ボーナス貰うんだって

変な話。

別に 殺気立ってるわけじゃないけど あんまりだなと思って 吠えてみた。

所詮 貧乏人の なんの力も権力もない 負け犬の遠吠え

閑話休題

昨日 久々に 負傷

20120530041928 負傷

友三郎・・・特別 何か 際立った名物が あるわけではないけれど・・・・・・・

ひとつは 客層のよさ

強烈なキャラは 多いけど 基本的に みんな いい人ばかりで それは 自慢

後は 常に 清潔を心がけてます。当たり前だけどさ・・・・・。

で・・・・グラスの臭いのは ほんと嫌なのよ・・・・前も 書いたけど。

居酒屋に 限らず ラーメン屋さんでも 何屋さんでも グラスが 生臭い店って

ときたま あるんだよね

もぉーそれが 感じると どんなに おいしいお店でも 二度と 行かなくなる

あれは 食洗器で あぶらものの お皿とかと一緒に グラスも 洗ってるのか 何なのか・・・・

おえーーーーーっって なるもん。

うちには そんな 高価な 食洗器を買えるほどの お客様の数もなけりゃー資金もないので

手洗い

でも グラスの洗い方には 神経注いでるの。

まーさー 言いたいこと 言う お客さんは

飲んでばっかりいる私を見て

「いーな 飲むのが仕事だもんなー」

なんて 最大級の嫌味 浴びせられること あるけどさ・・・・・

私だって グラス洗いには 神経注いでんのよ

日中は ちゃんと 仕入れして お通し作って 水ぶき掃除だって してるのよ

ん?やっぱ 今日の私 殺気立ってるかしら

で・・・・昨日 グラスをゴシゴシ 洗ってたら 洗ってる最中に パリーンと割れて

ザックリ・・・・・ね・・・・破片が 指に ザックリ 刺さったのよ

ガラスで 切ると いたいべよーーーーーー

飲むのも 仕事だから 酒も入ってるから 血流よくて 血がどばどばー

めっちゃ 痛かったーーーーーけど・・・・・・・

お客さんの前で 痛いとも 言えないべよ・・・・・・・。

一人 SM気分味わいました

まぁね・・・・全く同じ理由で 右手 9針縫ったときを 思えば 昨日の傷なんて たいしたこと無い。

でも・・・・皆さん 気をつけてね。グラスで 手を切ると 痛いから。

それでも 友三郎は グラスを きれいに洗い続けますよ

私が 飲みながら仕事してるのは グラスが 臭くないか チェックするためなんだから
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
101位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking