

試打してきたの。

お誕生日にね お二人様から メーカーも番手も異なるアイアンを1本ずついただいたの。

欲しいって言ってたのを 覚えてくださっていたのね うれちい

でもさ・・・でもさ・・・・さすがに・・・・メーカー違いの 途中の番手2本はさ・・・・・

護身には 使えても ラウンドには ちゅかえまてん

でも、メーカーの違うアイアンを 構えてみたら なるほどほんとだ

構えたときに 全然 違うのよ 構えた感じが全然 別なの。

ほっほぉーーそういうことかーだから 色々 打ってみろって常務いってたんだーと思って

今日 時間が空いたので 一人寂しく ショップにいって 打ってみたの。

ショップのおじさん 親切で 色々 アドバイスしてくれたの。

でもさ・・・でもさ・・・・・値段が かわいくねーーーー。

試打したのは おじさんが チョイスしたのが この3つ。

20120626041202 ゼクシオ

20120626041253 テーラー

20120626041310 オノフ

ね・・・どれもこれも 似たり寄ったり 可愛らしさのかけらも無い 値段でしょ

まぁ・・・それはさておき・・・・・

打ってみたわよ。

ゼクシオ 実に打ちやすい。さすがは トップブランド 人気ブランド。打ちやすさは 断トツ

ただ・・・・私 個人的に ゼクシオっていうブランドが 好きじゃないのよね

テーラーメイド これは 飛距離が断トツだった・・・・今使ってるのよりも1番手飛んでる。

でもスピンはかかってないっておじさん言ってたけど 私 そのレベルじゃないもん

オノフ これは 断トツに何度打ってみても 安定感抜群 というのもおじさんいわく 私が

今使っているクラブと 形状が似てるんだそうな・・・それの進化ヴァージョンなんだそうな・・・・。

ほっほぉ~。

安定感って大事よね・・・・・安定感は安心感に繋がるから メンタル的にもよさげでしょ

そして オノフのこれ・・・・シャフトとグリップが 自由に選べるって広告があって~

おじさんに 言ったの。

ちなみに おじさんは それぞれのクラブの特性と私の弾道やらなんやらを 詳しく分析して

親切に説明してくれてるとこだったんだけどさ・・・・

「これって白のシャフトにピンクのグリップにも

できるんですよねぇ~


って 聞いたの。いちょーアラフォー 一言添えたわよ・・・・下衆な質問で申し訳ないのですがって・・・

そしたらさ・・・・そしたらさ・・・・・なんていったとおもうー?

「女性はクラブをちょくちょく買いかえる人は

そうそういないし、壊れたりしないと変えないでしょ・・・

5年後も10年後も使うことを考えないと!!!」

「某メーカーで まっぴんくのシャフトのアイアンを

出したら全く売れずに結局 スタンダードな色に

戻りましたよ!」




そうかも・・・・・・・。たしかに そうかも・・・・・・・。

今は よくても 5年後 40にもなって 白のシャフトにピンクのグリップじゃ ばかか・・・・。

いや・・・・・既に35でソレじゃ ばかか・・・・・。

けっこーーーーショックな 一言 だった・・・・・・・・・。

でも 納得できた・・・・アラフォーになって 納得できた

ってことで・・・・打ちやすさか安定感か飛距離か・・・・・。

これは どれもとりたい どれも大事な要素ね・・・・・。

悩むわね・・・・・・・・。

ま・・・他の メーカーもいっぱいあるし 色々 うってみよぉーーーーー。

お金ないしな・・・・そもそも・・・・・・。

試打なら ただだし・・・・じっくり かんがえっぺ。

だって 8年だよ・・・・・・今の アイアン・・・・そろそろ いいでしょーー新しくしても

欲しい 欲しい どうしても 新しいアイアン 欲しいーーーーーーーーーー。

ちなみに・・・・・・

パターも 怪しげなカラコロ音がするから ついでに パターも みてみっぺってコーナーに行ったら

20120626041224 パター

ほらーーーーーーーーー。

ツーボールなんてどこにも書いてないし・・・・・。


スコッティーキャメロンか・・・・・あれ?キャメロンスコッティーだったっけ・・・・・・・。

ミーハーな考えだけで 全てを 選びたくなる 痛い アラフォー。

スコッティーキャメロンだかも ばかみたいに 高いんだよね・・・・・・・。

ま・・・・買えないわさ・・・・・・。低所得な私にはさ・・・・・。ちっ。

欲しいなーーーーーアイアン。 せめて アイアンは 欲しい。8年だよ もう買い換えたいなー。
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
120位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking