

皆 どうか許して。

あのね・・・・あのね・・・・・・・・常務から・・・・・・・・

私に・・・・・・・ってことじゃなくて・・・・・・

うちのコンペの協賛に・・・・・・って趣旨でなんだけどぉ・・・・・・・・・

もらったの・・・・・・・・。

20120831032148 パター

パター

うちのコンペの協賛って 言ってたけど・・・・・

こうも言ったのよ・・・・・

「さちが使ってもいいぞ!」

って。

ね・・・言ったよね 常務・・・・言ったよね 本当に そう言ってくれたよね・・・。

スコッティーキャメロンじゃないけど・・・・・

見てよ・・・・

このハートマークめっちゃかわいいでしょ

長いから メンズパターだと 思うけど・・・・ほら うちのお客さん みんな こだわり派だから

パターも 自分のこだわりを 使ってるでしょ。

それに ピンクのハート柄は 嫌でしょ 男のくせにピンクのハートは ちゃらいでしょ

絶対 ちゃらいって・・・・。

これは もう 私のためにあるような パターだと 思わない

これを見た Y久保さんが・・・・

「遂に さっちゃんは ゴルフに 可愛さだけを重視するようになっちまったんだない。

それじゃー うなぐなんねーわー」

なんて 言ってたけど・・・・・・・・

いーーーーーーーーのよ

どーーーせ 下手だし・・・・・・。

可愛いお道具使ってると テンションアゲアゲで スコアなんて どーーーでもよくなるもん

これ・・・・パターする時 ハートが可愛くて アゲアゲ 入る気分満々になりそーじゃない

だから・・・・

だから・・・・

これは・・・・・・

私がつかってよいですかぁ~

駄目って言ったって 使うもん。

だって 常務 言ったもん。

私が使ってもいいって はっきり そう 言ってくれたもん。嘘じゃないもん。

いいでしょ いいでしょ

こんな 可愛いパターは おじさんには 似合わないし・・・・・・さ。

ちゃらくて バカ女の 私には すっごく お似合いじゃない。可愛い。

ね・・・・。みんな 許してね。

いつだったかも・・・・常務が 協賛に持ってきてくれた 銘柄の大吟醸 のんじまったんだよな

一応 言っとくけど・・・・それも ちゃんと常務の許可は得たよ

持ち帰ってとかじゃなくて その場で 常務の前で 飲んじゃったんだよね

いけない子。。。。でも いいっていったもん。

だから パターも いいよね いいでしょ いいよね
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
114位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking