

天才だ。

しつこいけどさ・・・・・・これ 面白かった。

20120929044739 怪笑小説

笑小説4冊あるなかでも これが 一番 面白かったーーーーー。

もう何年も前に 初刊されてるものなんだけどね。色あせないよ 今読んでも。

短編だから ちょっと 時間があるときに さらさらーーーーって 読めちゃうのもいいし

なんてったって 中身が 実に おもしろーーーーーーい

どうして そういう発想が おもいつくのか・・・・・・・・・・。

ミステリ作家の 東野圭吾とは 到底 結びつけることが出来ない。

天才なんだろうな・・・・・・・。

時に 涙 涙の 感動作品まで 書いちゃうわけじゃない・・・・・・・。

そして こんな 笑いもタッチも 書ける。

そして ぎょっとする ぞっとする 本格ミステリも もちろん 書く。

どういった 思考回路で あれこれ 書けるのか・・・・・・。

この短編も いくつかの作品が 納められているのだけれど どの作品も 作風が異なる。

タッチが 違う。

これを 一つづつ 別な人の名前で 発表しても おそらく 誰も 気付かないだろうな。


そして 現在も尚 コンスタントに パカパカ 作品を 発表し続けてるじゃない。

天才だよね。凄いよね。今更ながらではあるけれど 本当に すごい作家だ。

真理子先生も 好きだけど 真理子先生のは だいたい タッチが似てるのよね。

あぁー真理子先生は こういう思考回路の作品がすきなんだなーってそれはそれで 面白いんだけど

まぁー あきるっちゃーあきるじゃない。

東野圭吾は 色々な作品を 書ける人なんだよねー。凄いと思う。

ミステリは 怖いから・・・・・・・

次 何読んだらいい?東野圭吾作品・・・・・・・。手紙とか 秘密とか やっぱいっとかなきゃだめ?

エッセイとか ないかなー。

探してみよ。

しかし 天才だーーーーー。頭よすぎる。

めっちゃ面白いよーーーー。貸すよーーーーー。読みたい人ーーーーーー英勝さん読む
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
120位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking