

バブル女

20150727035557 ビール祭り

日曜日は あずきちゃんに ビール祭りに 連れてってもらった

謎の ふぉーりんぴーぽーさんの 計らいで 関係者のふりして 行ってきた

しかし 謎のふぉーりんぴーぽーさんは 無類の女好きらしく 何故にそこまで・・・と聞いたら

お国柄 国民性って 言われたわ。一夫多妻のお国で 育ったんだから 何も 不思議なことはないとね・・・

そーいわれたら 何も 言い返せません・・・・・そうですか・・・・・・

所詮は 他人事なので かまいませんが・・・被害者は お気の毒さま。

そうこうしてるうちに 今度は 謎の バブルを引きずったまんまの昭和の女 現る。

今どき シャネルの黒と金のバンドの時計なんてしちゃってさーーーー

いつよ それ流行ったのーーーーーーっていう あれよ あれ・・・・・・・

わっけのわからない つなぎみたいなド派手な服着て もう 品のかけらもないっていう女。

そのおなごめ 私の あずきちゃんを 故意に どついてさー 

あーゆー女を 性格悪い っていうんじゃないのかしら・・・・まー 嫌な女だったわー。

○○ ちゃぁ~~~~~~~ん ねぇ~~~~~ねぇ~~~~~~~~って

どうみても 40半ば過ぎの 淑女が ぺたらぺたらした しゃべりかたで 男に 猫なで声・・・・

あーーーーやだやだ。あーーーゆうの ほんと 嫌いだわーわたし。

男は あーーーゆーーーの 好きだよね・・・・あれか すぐ やれそうだからかしらね 尻軽 見るからに 尻軽。

ブスでみるからにバカだけど すぐ おまた ぱっかーーーーんしてくれそうだもん。

私 何されたわけじゃないけど あずきちゃん 故意にどついたし もう見るからに嫌いなタイプだわ。

関わり合いたくない。

そんで

20150727035641 ビール祭り2

花火みた。 あずきちゃんと並んで。 イケメンいないから あずきちゃんと肩並べてみたよ。

暑いしね ビールも それなりに飲んだし



かしかえるべ



当然のごとく

20150727035718 ビール祭り3

まーーーーーーたまた またまた 焼肉 いっちゃいましたー。

しこーーーーーたま 食べて 飲んで 満腹 満足 満喫

帰ってから あがりビール 飲もうとおもって プッシューしたけど 飲み切れなかったわ

残してごめんなさい。

ふぉーりんぴーぽーと バブル女は 謎が多かったけど

楽しかった何が特別どうってことじゃないけど 普通が 最高に 楽しい 今年の夏

まだまだ 夏はこれから。いっぱい あそぼー。

この夏は 水着 10数年ぶりに かっちゃったもんね。

ばっぱ 水着 きちゃうもんね。何着もあるけど 10数年着てなかったから デザイン古いし・・・

さすがに 白のビキニ あるけど 着たら 見たくもないのに みちゃった人が 気の毒すぎるから・・・

それは やめようと ばっぱなりに 考えたのさ。 夏を満喫するために 仕事もがんばろーーーーー。

一緒に 海に行く予定の ゆきちゃんに 何色の水着買ったの?って 聞かれたから

ピンクのひらひらって言ったら

キョトーーンとしてた。 なんで?私が選ぶ色に ピンク以外の選択なくない?聞く方が 愚問ってもんよねー。

38歳 ぴんくのひらひら 好きですけど 何か・・・・・
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
120位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking