fc2ブログ

いたい

酔っぱらって 転んで 脱臼して ぴーぽー騒ぎの くさやも 大概 あほだと思うけど

私も 負けてない・・・

やけどが治った頃 餃子パーティーの帰りに転んで 擦り傷・・・まだ 痕は消えない 38歳・・・

先日は 仕入れして 荷物を車に 積み込んで 後ろのドア ハッチバックタイプの所を 閉めようとしたら

ガーーーーーーーーン

自分の 右肩に 激突・・・・

思いきり 閉めたから 思いきり ぶつけた・・・最高に 痛かった・・・周りに 人いたけど なりふり構わず

いたーーーーーーーーっ悲鳴。そりゃもう 痛いのなんのって・・・・

あほすぎる。

自分でしめた ドアに ぶつかるって 相当 どんくさい・・・・

お風呂入るときに 見たら すりむけてるし ぶんずいろだし もー ほんと 怪我ばっかり。

それも 全て 自分の不注意からの怪我ばっかり。あほすぎる。情けない。

自分が悪いもんで あたる矛先もない。

自分で閉めたドアに ぶつけるあほ は 中々 いないと思うけど でも みんなも気を付けてね

ある日のランチ この日もあずきちゃんと一緒。

20150826012328 おうき

おうきさんで あんかけ焼きそば。

最近 健康の為に あずきちゃん 酒断ち始めてさ・・・

でも 付き合いいいから 飲みには 参加してくれるんだけど

まー 酔っ払いやづら 私を筆頭に・・・・

よくもまー 同じ話を 何回も何回も 繰り返してるって

そうか・・・そうなのか・・・

お客さんが 同じ話 なーーーんかいも言うのは わかってるけど

私もか・・・・・

ばかやづら 同じ話を 繰り返す

酔っ払いだから 全く 気づいてないからね きっと 同じ話も 新鮮にくりかえしてんだべね・・・・

シラフの あずきちゃんからすれば まーーーただ・・・またか・・・・って なるわなー そりゃなるわ

しゃーんめ それが 酔っ払いというものさ
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
106位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking