FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代償

市から こんなハガキが届いた

20150915043204.jpg



妊娠 出産を促すハガキではないけれど どきーーーーーーーーーっとした。

38歳 赤ちゃん 産めるのかな・・・できるんだろうか・・・・

この年まで ふらふらしてたからな・・・罰というか つけというか 代償は大きい。

決して ふらふらしてたわけではないけどでも 妊娠や出産ということに 真摯に向き合ってこなかったことは

まぎれもない事実であって 35過ぎたら 大幅に 可能性が減るという事にも 気づきもしなかったものな。

調べることもなかったし まー いつかー いいひとがあらわれればー でもー 自由もいいしーって

あほ。代償は 大きい。

だから 同じ穴の狢ちゃん達に よーーーーーーく 教えてあげた。

私が 調べた 悲しい現実を。

一人は 即 クリニック探して 卵子凍結するって。

卵子凍結 私も 昔 考えたことあったけど ちらーっとね。ちらっと。でも お金が・・・・ひえーーーーーって思って

ま 別に なんとかなるだろーー 特別 今 どうこうじゃないしーって 真摯に向き合わなかったからな。

これを こんなつまらないブログを見てる 独身の女性は これを機に 真面目に一度 ご一考することを

お勧めする。ほんとに。

卵子凍結という方法も今はあるし。

仮に 今 欲しいと思ってなくても 人生 いつ 何が起こるかなんて わからないからね

そう思ったときに やっておけばよかった 間に合わなかったっていう 選択肢しかなかったら 悲しいから

妊娠 出産には 間違いなく リミットと リスクが 高齢になればなるほど もれなくついてくるという事を

一度 真面目に ご一考することを お勧めする。

欲しいか 欲しくないのか それは 今だからなのか 今後も一生変わらないのか よーーーくね。

今は いらなくても この先 欲しいと思うことがくるのかどうか・・・・

子供は 好きじゃないから 一生いらないのかどうか・・・

先の事なんて 誰にもわからないのは わかるんだけど こればっかりは リミットがあるから。

ま 若い女の子には 関係ない話よね。

いいな 若いって。

じゃ またねー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
208位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking