スポンサーサイト


ご無沙汰 

だいぶ ご無沙汰しておりましたが 元気に生きてます

いやーこの一か月は 色々ありまして ようやく ネット環境が 整ったので更新できる次第でございます。

実家を出て お引越し したり 仕事も 友三郎から 別な仕事に 変わったり (でもゆる~くしてる)

ばーちゃんが天国へ旅だったり なんやかんやと 本当に バタバタしてました。



元気に 過ごしてます

このブログも 365時代から書き始めて どのぐらい たつかしら・・・・・

結構 長い月日を マイペースに 自由に 書いてきたけれど 

そろそろ 終わりにしないとね~。私 個人の見解を 自由気ままに かける立場じゃ なくなったので。

最終回まで あと少し お暇つぶしに ご利用ください。

店を やめてからは 完全に 昼間モードで 生活してるので 体調のよさを すごく 感じる。

もう 本当に ながーーーーい年月 夜型の生活だったので それが 当たり前だったけれど やっぱりね

昼間を基本に 生活するのと 夜を軸に 生活するのとは 全く 違うのね~。

朝5時~6時の間に 起床する生活に すっかり慣れたので 夜は11時には 眠くなる。

今までは 11時に 眠るなんて 考えられない話だったけれど 変わるものね~。

なーのーでー

大好きな ゴルフも 朝起きるのが かなりつらかったわたし。

8時台スタートとかは 本当に 勘弁してほしい~って心底思っていたし 大きなコンペなんかで 7時半集合とかだと

ドタキャンしたくなるぐらい 嫌だったけれど 今では 8時台スタート 余裕~。

ま 9時台に こしたことはないけれど 近場なら 8時でも 全く 苦にはならない。

そんな ある日は 初の 女子ゴルフ

女子(という呼称がふさわしい年齢かどうかは つっこまないで)だけで ラウンド

20151106071637 女子ゴルフ

これは もう すっごく 楽しかったね 

ただ 女だから かなり なめられた。

1ホール目の ティーグラインドで すでに 後ろの じじーーに 早く打てよーーーーと 怒鳴られた。

むかっとしたけど まーまーまー と そのまま ラウンドしておりましたら

私たち 4人 レベル的に みんな 100絡まりであがるから 迷惑レベルのへたぴはいない

トントンと リズムよく ラウンドできるのよ。

なのに 後ろの じじー ずーーーっと 打ち込んでたのよね。

ツーバッグだから 早いの 当たり前でしょ。

すっごく イライラ してたけど

まーまーまー

と思ったら ぽこーーーーんと はいーーーー あたりましたよ わたしの あしにーーーーーーー。



直撃じゃなくて らんらんらんの 球ではあったけどね あったけどね だめでしょーーーーー

絶対 だめでしょーーーーーーー。

文句いったよ だって 私だもん ティーグラウンドの一軒 毎ホール打ち込みの一軒も あったからね

黙って やり過ごすタイプじゃないからね

いったわさ・・・・・

文句を きっちりと。

そしたら 普通 マナーとして 走ってきて 謝るでしょう。

50歩 譲って 走ってこないまでも 帽子とって 大きな声で 「すみませんでした」でしょー。

それが 老い先 幾ばくも無い じじーは

「たまーたま いっちまっただけだー。ふつうは いがねんだーーーー」

って のたまわられたから

わたくし ちゃんちゃらおかしくて

更に 激怒。

せーーーーっかく きゃぴきゃぴ 女子ラウンド 楽しんでたのに ほんと あったまにきた。

危ないから 先に いかせて なんぼのもんだと みてたけどさー

すっごい へたくそ ふたり。

私たち 4人より 絶対 へた。

みんなで 打ち込んでやろうかーーーーって 見てたわ それからずーーーっと。

女って 舐められるねー。

あったまきたなー ほんと。

でも それ以上に 楽しかったから よしとしよう。

女子とラウンド 凄い 楽しかった。

年配の女性とラウンドしたことは あるけれど 別に 楽しくないからね

敵意 むき出しにされても 敵だとおもってないしー

同じ年代の 女の子と ラウンド 凄く 楽しかった。

ゴルフって 楽しい。

寒くなる前に もう一回ぐらい 行きたいな~。

じゃ またねー。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
114位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking