

体調不良DAY

ハイサイ 沖縄旅行を 企ててたんだけれど よく考えたら 沖縄に行く目的と 意味を まったく 見出せなかったので

キャンセルしたら いたしかたないんだけどね JALに うすら4万の キャンセル料 とられたよ

何もしてないのに しかも まだ先の話だろーーーがって 文句の一つ いいたいぐらいよ 4万て・・・・・

4万って かなり 大金だから。

もー ほんと 最悪 4万あったらさ・・・あんなことや こんなこと あれやこれ 買えたと思うと すこぶる 悔しい

よく考えずに 浅はかに でも 慌てて予約したのが バカだったのね。勉強代にしては 高すぎる。

しばらく 立ち直れません。

ほんと しょっく

エアー代 以外の ホテル代とか レンタカー代とかは キャンセル料 とられてないのにさー

JALめ・・・・・

頭来たから マイルで ただ乗りしてやるからーーーーーっ。

4万も ショックなんだけど なんだか 今朝は 朝 目覚めたその瞬間から 体調が よろしくなーい。

虚弱体質とは まるで 無縁な私だから 体調が悪いなんて ほとんど ないのに

今は 気分が悪いっていうこともない ストレスフリーな生活よ~ 仕事は くたびれるけど・・・・・

でも 今日は 朝から ずーーーっと 体調 すぐれない・・・・・。

いわゆる だるおもーーーーーーーーっていうやつ・・・・・

更年期ってやつなのかしら・・・・・・・

そんな所に 4万の打撃で Wパンチよ。

そろそろ 夕飯の支度も しなきゃいけないと 思いつつ やる気が おきなーいー。

今日も あずきちゃん 鍋パ しないかしら・・・・・・・

一日中 どこにも出かけません 宣言して ぐーたら ぐーたら ダメ人間です。

ほんと 更年期かもしれない この だるおもーな 倦怠感・・・・・・・。はたまた 鬱・・・・・・?

いやいやいや ストレスフリーなのに それはない。それはないけど 更年期は やってきても おかしくないお年頃。

最近 一日の炊飯の 一食は

20151108042150 玄米

玄米100%に してるの。

昔 某社の発芽玄米を 買って 食べてたけれど その時は 臭くてね 臭くて臭くて 不味くて 

でも 健康の為にーーーーって 我慢して 食べてたから 続かなかったけれど

これは ごく普通の 一般的な コシヒカリの 玄米。

それを 炊飯器で 炊いてるだけなんだけど 臭みなんて 全く 感じないから 炊飯器の進化なんだろうね~。

もちもち ぷちぷちして むしろ 美味しく感じられる。

どれだけ 健康にいいのかは 謎。

今のところ 特段 なんらかの 身体の変化というものは 感じてないけどね。

あーーーーーーー だるいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



コメント

Secret

はじめまして。

ずーっと
楽しみにして
毎日毎日
のぞいていました。

かなり
ガラッと
環境が
変わられたのですね。

でも
ブログをやめるなんて
言わないで下さい…

歯切れが良く
飲みっぷりのいい
貴女の日々
これからも
楽しみにしています。

ゆき様

ありがとうございます。

歯切れと飲みっぷりがよいのではなく

根性の悪い ただの のん兵衛なんです・・・・。

でも 最近は 以前ほど アルコールも飲んでないのです。

なので ネタもなく^^; 

更新さぼっていたのに 覗いてくださってありがとうございます。
プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
120位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking