スポンサーサイト


念願の

かなり前から 一度 行ってみたかった 食べてみたかった ラーメン。

念願の 「味よし食堂」さん 初訪

20151106071514 味よし

頼んだのは らーめん。

見た目通り シンプルで 私は かなり 好きな味だった

今は 実家を離れ 味よし食堂さんの 近所に 住んでるので ちょくちょく いこーっと

行った時は おばあちゃんが 一人でやってたけど いつも そうなのか どうかは 謎。

ずいぶんと 高齢のおばあちゃんが やられてた。

そうそう 友三郎は なんと 今月で 閉店することに なりました。

長年の ご愛顧 ありがとうございました。

30年の歴史を 閉じるのは 色々と 思うことも 多々 なんていうことでは すまないほど ありますが

少なからずとして 言えることは 私は 事業継承の道を 選択しなかったので

選択しないことを 選択して 今 新しい道を 歩き始めているので 閉めるも 閉めないも

継承しないわたしに あーだこーだ いう資格は 一切ないわけで

友三郎が あったおかげで 私も 生きてこられたので お客さまには 感謝の気持ちで いっぱいです。

今まで ほんとうに どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
120位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking