

ドライブ

なんだか 巷に やれ 私の車が いついつ無い とか ブログの内容が 最近おかしい とかを

ご丁寧に 私本人じゃなく ママンに 電話までかけて ご心配してくださるお方が いるようですけど・・・

そーーーーんなに 私のこと 気になるの なにも 直接 私に 疑問があるなら 聞けばよいのに。

そーーーーんなに チェックしてくれてて どうも ありがとう ご心配なさらないで

閑話休題

ある日は 早起きして 南相馬まで おでかけ

5時出発だか 4時半出発だか。

道中 テレビでは 幾度とみてきた 光景だけど 実際に 自分の目で 見ると

トンパック ズラズラズラーーーーって 並べておいてある光景を 自分の目で見ると

その光景は やっぱり 異様で 言葉にならないね。

避難したままであろう カーテンも門扉も 閉め切ってる家が 沢山あるのも 異様な光景。

除染作業員さんたちの 出勤時間とかぶって 凄い数の 除染作業員さんを 乗せたバスだの トラックだので

平常であれば さほど 交通量も多くはなさそうな道も 渋滞。

それも 異様よね。

原発事故が 招いた すべての事柄は 平常ではないということを この目で 確認した。

南相馬で ふふふん 遊んで 帰り道 ようやく ランチ

すごく かなり お久しぶりの 確実に 10数年は 来てない こちらに よってみた。

20150924035503 こばりどん

駅前にある頃から たまに いってた こばりどんさん。

だいぶ前に 三春に移転されたと記憶してるけど 相も変わらず 混んでたー。

平日なのに 混んでた。

そして かなり 久しぶりに食べたけれど やっぱり 美味しかったハンバーグ。

ふわっふわのハンバーグ 変わらない味だった。ご馳走様でした

嘘っぱち

女の あの子 可愛いは あてにならないってよく言うけれど

男の ぽっちゃり好きは 女のそれより あてにならない。

幸太郎社長の ぽっちゃりずきは 本物だけど 社長の場合 ぽちゃじゃなくて でぶが好きって

自他共に 認めてるから 本物だけど

たいがいのmen'sの言うぽっちゃりは 嘘っぱち。

最近も 話してて ぽっちゃりがいい 痩せてるより ずっと ぽっちゃりがいいーーーーって話してたメンズ達・・・

じゃー ぽっちゃりの境界線って どこよ でぶと ぽちゃの差は どこよーーーーって 言っても

その時は 明確な答えがでてこなかったのだけれど

出たよ。

「ぽっちゃりが 誰か思い出した。ぽっちゃりの基準」

「誰?」

「深田恭子」



ほらねー ほらねー ほらほら やっぱりでしょーーーー!!!!

でも 一応 念のために 確認してみたよ。

「深田恭子の 今? デビュー当時?」 とね。デビュー当時の深キョンは 確かに ぽちゃだったから・・・

きちんと 画像出して 確認した。

現在の ナウの 深田恭子だとさ。

はーーーーーーーーー????????だよねー。

今の 現在の 深田恭子 ポーラだかなんだかの CM 大東建託だか なんだかにも 出てるけどさ

ぜーーーーーんぜん ぽちゃじゃないし・・・・・

むしろ痩せてるし・・・・・

あれで ぽっちゃりって 言われたら 世の中の 女 でぶばっかりじゃない・・・・・・

そういう事を 男がいうから 最近の おなごは どなたもこなたも ガリばっかりなんだよ。

男の ぽっちゃり=痩せてる の公式は やっぱり当たってた。

俺 ぽっちゃりが好きって言っても ぽちゃじゃない。ガリだってことよね。

ある日のランチは あずきちゃんと ここ。

20150826012619 まるやま

席に座って 注文して 待ってたら 隣のテーブルにきた くそがきやづら 若い 女の子たち・・・・・・

香水ぷーーーーーーんぷん

瓶ごと かぶってきたのかっていうぐらい 鼻 曲がりそうなほど ぷーーーーーんぷん。

ほんと 迷惑だから。飲食店でさー。

キャバだの スナックで おねーちゃんが ぷーーーんぷんなのは 嫌だけど しょうがないとする。いがねし。

でも 真昼間 美味しいとんかつ食べようとしてる所に あれは ほんと 迷惑。

なので 即 店員さんに言って 席を とーーーーーくに 変えてもらったわ。

ほんと 周りに かける量間違ってる人いたら 教えてあげるべきだよ。

臭い輩 いっぱいいるよねー。鼻 バカなの?って思っちゃう。

代償

市から こんなハガキが届いた

20150915043204.jpg



妊娠 出産を促すハガキではないけれど どきーーーーーーーーーっとした。

38歳 赤ちゃん 産めるのかな・・・できるんだろうか・・・・

この年まで ふらふらしてたからな・・・罰というか つけというか 代償は大きい。

決して ふらふらしてたわけではないけどでも 妊娠や出産ということに 真摯に向き合ってこなかったことは

まぎれもない事実であって 35過ぎたら 大幅に 可能性が減るという事にも 気づきもしなかったものな。

調べることもなかったし まー いつかー いいひとがあらわれればー でもー 自由もいいしーって

あほ。代償は 大きい。

だから 同じ穴の狢ちゃん達に よーーーーーーく 教えてあげた。

私が 調べた 悲しい現実を。

一人は 即 クリニック探して 卵子凍結するって。

卵子凍結 私も 昔 考えたことあったけど ちらーっとね。ちらっと。でも お金が・・・・ひえーーーーーって思って

ま 別に なんとかなるだろーー 特別 今 どうこうじゃないしーって 真摯に向き合わなかったからな。

これを こんなつまらないブログを見てる 独身の女性は これを機に 真面目に一度 ご一考することを

お勧めする。ほんとに。

卵子凍結という方法も今はあるし。

仮に 今 欲しいと思ってなくても 人生 いつ 何が起こるかなんて わからないからね

そう思ったときに やっておけばよかった 間に合わなかったっていう 選択肢しかなかったら 悲しいから

妊娠 出産には 間違いなく リミットと リスクが 高齢になればなるほど もれなくついてくるという事を

一度 真面目に ご一考することを お勧めする。

欲しいか 欲しくないのか それは 今だからなのか 今後も一生変わらないのか よーーーくね。

今は いらなくても この先 欲しいと思うことがくるのかどうか・・・・

子供は 好きじゃないから 一生いらないのかどうか・・・

先の事なんて 誰にもわからないのは わかるんだけど こればっかりは リミットがあるから。

ま 若い女の子には 関係ない話よね。

いいな 若いって。

じゃ またねー。

ぱーこ

38歳 今まで 知らなかったこと 調べる必要もなかったことを ここ最近 色々 調べると

へー ほー へー と まぁー色々 関心したり 興味深いことが 多々あって 毎日が新鮮な今日この頃

コンクリートとアスファルトの 違いとかね・・・知らなくても 生きてこれたけど そうなんだー

パジャマって 以外とお高いってこととか・・・

パジャマなんぞ 人前で着るものではないから もう 何年も 緩んだゴム取りかえたりして 着てた

寝る時に 着るだけだから 傷みにくいし 長持ちするよね パジャマって・・・

入院する時に ママンが 何着か 買ってきてくれたやつとかを きまわして・・・

でぶ男の女に 最高バカにされた ピンクの うさぎの耳付きのパジャマもね あれも ママンが買ってきてくれたの。

ぴんくのウサギの耳付きのパジャマ なんて そりゃー 私 かなり好きでしょー

でも ひと前では 着てないよ 家で 着てただけなのに たまたま それを知った でぶ男の女に

末代まで笑いものにされるぐらいの 勢いで バカにされたーパジャマも 何年も着てるの。

一応 物凄くバカにされたから あれ以来 それは 着てないけど

あずきちゃんに もらった ピンクのふりっふりの パジャマとか・・・・

なんだか パジャマを 自分で買うことが 無かったのよねー。ぶっちゃけ 何でもいいじゃない。

でも また笑われたから

買ったけどさ。2着も。パジャマごときに 薄ら 5000円 やだー。

あんな ぺろっぺろの生地で・・・・

でも 私 金属アレルギーだから スエットみたいな チャック付きのやつは 可愛いけど かぶれるからだめ。

ぴんくのうさぎも チャックで かぶれたから ちょうどいいわ。もう着ないし。

思えば パジャマのピンク率 すごい高いな 私。80%ピンクだ。

ピンクが おかしいの

それとも 38にもなって ぴんくを着ることが おかしいの

多分 わたし ピンクが好きなんだと思うの。なんでも 無意識に 選ぶのは ピンクだから。

大人になったら 治るかと思ったけど もう 不治の病なんだと思う。

だから もう 諦めて パー子目指そう。

20150826012601 しょうや

しょうやさん

好きだわー私 ここのラーメン 凄く好き。お店には行った時の あの 醤油のいい香りもたまらない~。

味は薄目で 注文。

絶賛

オリンピックのエンブレムが 没になって 心から良かったと思う今日この頃・・・

あんな まるで 喪章のようなエンブレムは 絶対に 嫌だったの

今月も 絶賛PMS

何でもないことにさえ いらっとするのに 何かあったら そりゃーもぉー 大爆発困るな。ほんと。

身近に PMSになるよー わかるよーっていう子が 誰もいなくて わかりあえない この辛さ。

どんよーーーり落ち込んだり 激昂したり もう大変よ。

私自身も辛いけど あたられる身近な人は もっと大変よね

38歳 そろそろ 閉経も近い年頃 PMSにもならなくなるだろうから それまでの間 仲良く付き合おう。

閉経する前に コウノトリさん くるのかなー簡単には こないよね・・・38歳・・・・18%・・・

とある日は

20150826012539 春日食堂

春日食堂さんの らーめん 驚きの 500円。

なんかね 美味しいのよ。奇をてらってないらーめんで 私は 好き。

場所は 難しすぎて 説明不可。ぐぐってー。

プロフィール

ぶーすけぶー

Author:ぶーすけぶー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
114位
アクセスランキングを見る>>
クリック募金
クリックだけでボランティア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking